自分を知って理想の人生を生きよう!
 
NLPをベースにし、
効率よく結果にたどり着くコーチングを
行っている今川綾恵です
 
ご提供中のサービスはこちら
 
お問い合わせはこちら

 

 

目下、我が家の関心事は

 

家探し

 

 

現在、賃貸物件に住んでいる我が家。

 

 

 

子どもが小学生になる前に

腰を落ち着かせて

住む場所を決めたいなー

と前々から思っていました。

 

 

そして、このコロナ禍による

家での滞在時間の

急激な上昇!


 

によって

家探しが真剣な課題に

なってきました。

 

 

 

 

先週から家の見学を始め

今のところ4部屋見に行きました。

(中古のマンションを検討中)

 

 

 

実際に、見学に行って

今感じているのは

 

 

動く・体感するって大事ー!!

 

 





今までも、家のことは考えていて

SUUMOのアプリとかで

検索したり、

立地を考えたりしていました。

 

 

でも、実際に見学に行ったからこそ

外せないこと

間取りとか

がリアルに感じられる・分かる

 

 

そんな気分です。

 

 

パリにも住んでみたい!

 

 

 

 

 

例えば、私にとっては

日当たりは

とてもとても大切だと

はっきり分かりました。

 

 

 

 

前から、

薄々と感じてはいたけど

見学に行きだしてから

はっきりと

日当たり!絶対!

に変わりました。

 

 

日のあたらい部屋を見た時の

違和感、半端なかったですw

 

 

 

 

 

 

 

他にも

リビングは広い方がいい

と強く思っている

ということが

動き出して分かりました。

 

 

リビングが広い間取りと

狭い間取りの家を

両方見て

自分の好みがはっきりしました

 

 

 

 

 

 

 

私の家の好みを

お伝えしたいわけではなくw

 

 

 

 

頭で考えてる

SUUMOのアプリで見てるだけでは

分からなかったことが

 

行動する・体験することによって

はっきりと分かるようになった

ということが言いたいのです。

 

 

 

海辺に住むのもいいね!

 

 

これって、

家選びだけではないと思います。

 

 

 

 

頭で考えているだけでは

分からないこともある。

体験してみて

初めて感じることもある。

 

 

 

もし何かに迷っていたら

新しい行動をしてみて

自分の新しい感覚に出会ってみるのが

いいのではないかなぁ

と、家選びを通じて思いました。

 

 

 

さー、我が家はいい家に出会いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今川綾恵のコーチングに対してのお問い合わせLine@もしくはこちらから!

 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

いつもポチの応援

ありがとうございますニコニコ

↓↓↓

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
2人の娘(4歳と1歳)の育児中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職し
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。
 

 

ご提供中のサービス一覧
 

丸レッド単発コーチング

  コーチングを始めて受ける。

  今川綾恵との相性を確かめたい方にお勧めです。

  5,000円/回 (1時間)

 

丸レッド継続コーチング(3回)

  初めてじっくりとコーチングに

  取り組む方にお勧めです。

  20,000円 (1回1時間 x 3回)

 

丸レッド継続コーチング(6回)

  ● じっくり腰を据えて自分に向き合いたい

  ● 大きい目標があるのでそれを達成するために毎月計画を作りたい

  ● 定期的に自分の本心を確認したい

  30,000円 (1回1時間 x 6回)

 

丸ブルー夢を叶える魔法のランプ

 

  ワークブックに書かれている質問に

  答えながら、

  本当の自分や自分の癖を知り、

  将来の夢を発見し、

  夢を現実にするプランなどを

  作っていくコーチングセッションです。

  16,500円(ワークブック代込み)全5回

  

 

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@ 

週2回定期配信中!

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

 

<