自分を知って理想の人生を生きよう!
 
NLPをベースにし、
効率よく結果にたどり着くコーチングを
行っている今川綾恵です
 
ご提供中のサービスはこちら
 
お問い合わせはこちら

 

 

こんにちは!

 

 

携帯のアルバムアプリって

 

〇年前の今日の思い出~

 

って感じでご丁寧に教えてくれますよね?

 

 

それによると6年前の今週、

私はバリ島に旅行に

行っていたみたいです。

 

 

 

 

 

そしたら思い出しました。

 

 

私、この年は

この旅行まで仕事をしたら

2014年を生き延びれる!!!

 

と本気で思ってたことを。

 

 

 

2014年、

私はしんどい気持ちで

働いていました。

 

なんとか、働く。

 

そんな表現がぴったりだったような気がします。

 

 

 

決して、

イキイキと、とか

やる気に満ち満ちて

とかではありませんでした。

 

 

たくさんの仕事。

分からないこと。

厳しい上司。

 

 

 

色んな事が重なり合い、

仕事は

重圧、すべき事

と思っていました。

 

 

そして、2014年は

9月に夏休みの旅行に行ったら

そのあとはイギリスに

長期研修に行く予定だったので

 

9月の旅行までが

仕事をしたら、

生き残れる

 

そんな風に思っていた

6年前です。

 

 

で、今。

6年後の今。

 

 

楽しく仕事をしています。

 

 

生き延びるために…

なんて思わず、

なんなら

週末は仕事できないな~残念

なんて気持ちも持ちながら

コーチングしています。

 

 

 

この毎日を得れたのは

 

自分にとっての良い状態とは何かを具体的に知る

 

そして

それに向かっての

日々の行動

日々の選択

 

出来ないから出来る

への意識の変化

 

それが大きかったのではないかなー

 

と思っています。

 

 

 

 

 

そして、私自身も

 

生きたい人生を生きる人

 

を増やしたい!

そんな想いを持っています。

 

 

 

なんか、語ってしまったw

 

 

楽しい4連休をお過ごしください!

 

 

 

 

今川綾恵のコーチングに対してのお問い合わせLine@もしくはこちらから!

 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

いつもポチの応援

ありがとうございますニコニコ

↓↓↓

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
2人の娘(4歳と1歳)の育児中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職し
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。
 

 

ご提供中のサービス一覧
 

丸レッド単発コーチング

  コーチングを始めて受ける。

  今川綾恵との相性を確かめたい方にお勧めです。

  5,000円/回 (1時間)

 

丸レッド継続コーチング(3回)

  初めてじっくりとコーチングに

  取り組む方にお勧めです。

  20,000円 (1回1時間 x 3回)

 

丸レッド継続コーチング(6回)

  ● じっくり腰を据えて自分に向き合いたい

  ● 大きい目標があるのでそれを達成するために毎月計画を作りたい

  ● 定期的に自分の本心を確認したい

  30,000円 (1回1時間 x 6回)

 

丸ブルー夢を叶える魔法のランプ

 

  ワークブックに書かれている質問に

  答えながら、

  本当の自分や自分の癖を知り、

  将来の夢を発見し、

  夢を現実にするプランなどを

  作っていくコーチングセッションです。

  16,500円(ワークブック代込み)全5回(約1時間/回)

  

 

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@ 

週2回定期配信中!

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

 

<