自分を知って理想の人生を生きよう!
 
NLPをベースにし、
効率よく結果にたどり着くコーチングを
行っている今川綾恵です
 
ご提供中のサービスはこちら
 

 

先日、本当に久しぶりに

スーパーの買い物ではない

買い物に出かけました

 

 

と言っても田舎にある

ショッピングモール
おしゃれ、というわけではありません
キョロキョロ



それでも、久しぶりという

スパイスが効き

とても楽しかったです爆笑




妹と一緒に行って、

一緒に服を見て回りました



そこでたまたま入ったお店で

居心地が悪くなったのです



妹が試着している間に

ぼーっと店を眺めながら

私はそこにいる自分に

違和感がある自分を発見しました




そのお店は、

5年前の私だったら

大好きな感じのお店

だったと思います




ただ今の私では、

ここの服は似合わない

というふうに感じました



理由は

 


年齢を重ねたこともあるし、
5年前と今では状況が違うというのも
あるでしょう





だから、

そこの服に違和感を

感じたのだと思います


 

 

 

 

 





そして、別の店でも

違和感を感じました
 

 

 

こちらも、

今の私にはちょっと

似合わない服



ただ、こちらは昔は好きだったけど

今は違う、という感じではなく


 

 

これが似合う自分になりたい
 

 

 

そう感じさせてくれる違和感でした


 

 

 

 

 






違和感を持つるって

とても大切だと思います



だって、

自分をもっと知るチャンスだから

 



違和感を感じたら
居心地が悪いなと感じるだけではなく

 

 

 

どうして違和感があるのか

具体的にはどこに違和感があるのか

そして、どうなりたいのか




そんな風に自分を見つめる

良い機会のはいかがでしょうか
 

 

 

 

 

 

さー、なりたい自分に似合う服

買いに行こうかなーウインク

 

 

 

 

 

 

今川綾恵のコーチングに対してのお問い合わせはLine@もしくはこちらから!

 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

いつもポチの応援

ありがとうございますニコニコ

↓↓↓

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
2人の娘(3歳と0歳)の育児中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職し
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。
 

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@ 

週2回定期配信中!

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら