自分を知って理想の人生を生きよう!
 
NLPをベースにし、
効率よく結果にたどり着くコーチングを
行っている今川綾恵です
 
ご提供中のサービスはこちら
 

今日はオンライン

パン作りレッスンに参加しましたパン





私自身は、

オンラインで学びをしたり

会議をしたり

セミナーを開く側だったり

することはよくあります



ただ、パン作りのように

体験する・手を動かす・ものを作る


という感じのセミナーを

オンラインで受講するのは

初めてでした




パンの捏ね具合とか、

どうやって分かるんだろう…
と思っていましたが





全然問題なし!
とてもよく分かった!
オンライン大丈夫!カップケーキ



 

 

 

 

 






会社員でない私は
直接には在宅勤務になった

どの影響を受けていません




 

 

しかし、近頃は

オンラインをあまり

使っていなかった人が

 

 

オンラインで講座を始めた
初めてオンライン講座に参加した


などの話もよく聞きます







うちの子も初めて

オンライン授業を受けました


幼稚園でも動画の配信が始まりました
すごく古い幼稚園でそういう技術とは無縁という感じだったのでとてもびっくりしています





そんな風にダイレクトに

時代の変化を感じる今。

 


なかなかない時代に

生きているのだな、と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



時代が変化する時

 

 


踏襲できるものがない、

という不安な時期でもあります


 

 

そんな時に大切なのは、

自分が何を考えるか

何をしたいかを研ぎ澄ますこと



ではないでしょうか。

 

 

 


考えを研ぎ澄ますお手伝いするのが

コーチです。

 

 

 

 

このような時代に

コーチをしているということに

改めて責任を感じる気持ちです





オンラインのパンレッスンに参加して

そんなことを考えました

 

 




メロンパンコッペパンロールケーキ

参加したパン教室はchocottoskipパン

 

美味しそうなパンの写真が

たくさんあるのでぜひご覧くださいカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今川綾恵のコーチングに対してのお問い合わせはLine@もしくはこちらから!

 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

いつもポチの応援

ありがとうございますニコニコ

↓↓↓

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
2人の娘(3歳と0歳)の育児中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職し
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。
 

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@ 

週2回定期配信中!

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら