自分を知って理想の人生を生きよう!
 
NLPをベースにし、
効率よく結果にたどり着くコーチングを
行っている今川綾恵です
 
ご提供中のサービスはこちら
 

 


先日から腰を痛めてしまいました。



寝た後の朝がともかく痛い!


暖めると痛みが和らぐので
今朝、母が
お風呂に入って体を温めたらどー?

と、素晴らしい提案をしてくれたので
今朝は朝からゆっくりと
お風呂に使ってきました。




朝からお風呂。


サイコーです。



一人でゆったりと。
暖かく。
日差しを感じながら。
緑を見ながら。
(実家のお風呂には
父の好みで大きな窓があるんです)

うぐいすや鳥のさえずりを聞きながら。
そして、それ以外の音は聞こえない。




もう一度言います。
サイコーです。







私の実家は、田舎です。




日本の中で田舎という認識のある県の
中でも田舎。
なところにあります。



お風呂の後ろは山。
(だから、大きな窓があっても誰にも見えない。)
その山は昔崩れて家まであと1m
のところまで土砂が来たとかw




人によっては、そんな田舎は


何もない
虫ばっかり(→超事実w)
不便
危険


そんな風に思えるでしょう。




しかし、今朝の私はそんな田舎of田舎
お風呂に入って
気分は海のリゾートにいるようでした。




鳥の声
水の中(プールではないけどねw)
リラックス







そこにある、事実としては
1つしかない。




でも、その事実を
田舎のただのお風呂
と捉えるか
まるでリゾートの気分
と捉えるかは人次第なのです。




お風呂に入って、
リゾートを思い浮かべるのは
ちょっと飛んでいる気も
しなくもないですが。。。滝汗




ようは、何ごとも捉え方次第!
と改めて思った朝でした。






そして、一言。
抱っこする年齢のお子さんがいらっしゃる方!


腰には気を付けてー!
肩もね!
 

 

 

 

今川綾恵のコーチングに対してのお問い合わせはLine@もしくはこちらから!

 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

いつもポチの応援

ありがとうございますニコニコ

↓↓↓

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
2人の娘(3歳と0歳)の育児中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職し
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。
 

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@ 

週2回定期配信中!

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら