自分を知って理想の人生を生きよう!
 
NLPをベースにし、
効率よく結果にたどり着くコーチングを
行っている今川綾恵です
 
ご提供中のサービスはこちら
 

こんにちは!
 
 
 
大晦日をいかがお過ごしですか?
 
 
 
朝が来て、夜が来る。
いつもと変わらない一日のはず。
 
 
 
だけど、年末、という響きだけで
改まった気持ちになるのは、
長年の刷り込みの成果を感じます。
 
 
 
 
 

今年はどのような一年でしたか?
 
 
 
私は、前半は変化の時期。
後半は、家庭の時期。
 
 
だったように思います。
 
 
 
 
2019年、前半は
 
会社員を辞める
第二子の出産
 
など、多くの変化がありました。

 
 
 
後半は、そのような変化にも
慣れてきて、
赤ちゃんのお世話に明け暮れたので
家庭に多くの時間を過ごした年と
なりました。
 
 
 
 
 

2020年をどのような1年にするのか。
 
 
 
 
どのような1年になるのか
 
ではなく、
 
どのような1年にするのか、したいのか
 
 
 
この視点で2020年のことを
妄想しながらすごす
年末年始の時間としたいと思います。
 
 
 
 

2019年、ブログを読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
 
素敵な新年をお迎えください。
 
 
 
 
 

 

 

 

今川綾恵のコーチングに対してのお問い合わせはLine@もしくはこちらから!

 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

いつもポチの応援

ありがとうございますニコニコ

↓↓↓

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
2人の娘(3歳と0歳)の育児中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職し
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。
 

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@ 

週2回定期配信中!

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら