こんにちは。
 
全米NLP協会認定
マスタープラクティショナーの
アヤエですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月は私の誕生日月です。
 
 
 
子どもが生まれてから
自分の誕生日への興味が失われ
軽く自分でも誕生日を忘れてしまいそうな
気分で誕生日を迎えました滝汗
 
 
 
 
 
が、思いがけず!
夫がサプライズで
 
 
ケーキバースデーケーキ
お花花束
スパークリングワインシャンパン(妊婦のためノンアル)
 
 
 
を準備してくれていましたびっくり
 
 
 
いくつになってもサプライズは
嬉しいものですラブ
 
 
 
 
 
そして、娘と一緒に
かわいく(かわいいのは娘だけw)
ハッピーバースデーの歌を歌って
お祝いしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この出来事で私はものすごい
幸せな気分を感じたのです。
 
 
 
それは、サプライズでおいしいケーキが
あったからではなくて
 
 
 
 
 
気にかけてくれる家族がいる
 
 
 
 
 
 
ということに
ものすごい幸せを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私が一番大切にしたいものは
 
 
家族と過ごす時間
 
 
 
 
であると、再認識できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分探しをしていた
バンコク駐妻の初期の頃
(自己紹介でおいおい書きます)
 
 
 
どのような自己発見ワークをしても
私にとって大切なものは
 
 
家族
 
 
というキーワードに行き着きました
 
 
 
そして、今でもそれは変わらない。
 
 
 
 
 
自分が本当に大切にしたいものを
認識できている。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が今後、会社員を辞めたり
起業したりするのも
そんなに怖さを感じていないのも
 
 
 
本当に大切なもの
 
 
 
が分かっているからではないかな
と、思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが一番大切にしたいものは何ですか?
 
 
 
 
 
お読みいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
アヤエ
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
体験コーチングを募集の予定です。
このブログで募集しますので、
しばしお待ちください。
 
 
ーーーーーーーー