私の拙いブログをお読みいただいている皆様、いつもありがとうございます。


夫と再構築の道を歩み始めたばかりですが、やはり受けた傷は相当深く、いろいろな面で日々不安定になり、今まで考えなかったようなことまで、掘り下げて考えてしまうようになりました。


私のブログを読んで、共感してくださる方や、今現在、同じような立場で戦っている方、戦いを乗り越え、穏やかな日々を送っていらっしゃる方、私の苦しみを理解して、寄り添ってくださる皆様に支えられています。

そんな皆様と思いを共有したいと思い、勝手ながらアメンバー限定にいたしました。


メンバー申請の方に多くを求めるつもりはありませんが、私の現在の繊細な部分をご理解いただき、申請の際は、簡単な自己紹介等メッセージ頂ければと思います。


よろしくお願いいたします。