だいぶご無沙汰してました‼️
フラクタル心理学協会認定講師 伊波彩絵です。



今日の一色真宇先生のブログを読んでの感想です❤️

【子供の「みんな持っているんだよ!買って!」と霊能者力者の関係】


というフラクタル心理学を知らない人からすると

???何が関係あるの??なタイトルw🤣


とりあえずフラクタル心理学を知らない人も一読を!なるほどー!となります✨



私もフラクタル心理学を学ぶ前は好きでした💔


スピリチュアル卒業のススメ↓
「スピリチュアル信じてる人は絶対読まないでください。」

#女子が好きそうなやつ の代表に
スイーツ🍰🍨とかと並んでスピリチュアルとか占いとかもありますよね〜笑

私も好きでしたよ昔はかなり。
でも、占いとか、スピリチュアルとか、
霊能者とか、、、
そういう不思議現象を信じる人たちの心の仕組みがわかってしまったので今はもう
ぜんぜん興味ないですw

#フラクタル現象学
#占いよりもLDPをおすすめします