フラクタル心理学協会認定講師の伊波彩絵です。

先週から九州佐賀、関西へ出張しておりました。これから福岡空港より沖縄へフライト!帰ります。🛫



フラクタル心理学マスターコース入門講座
フラクタル心理学LDPコース
マスターブレインインストールプログラム

各講座を1週間毎日開催できました^_^

座学ではありますが朝から夕方までみっちり知識をお伝えするのは
凄くパワーが要ります。
移動中の飛行機もバスの中も読もうと思ってた本も読めずに爆睡www


でも!
私はどうしてもあなたに伝えたいことがたくさんある。
フラクタル心理学はただの問題解決方法ではありません。

本当の自分の内なる能力、パワーを思い出してもらうため学び。

フラクタル心理学の知識は人生を変える
世界を変える知識で
わたしにはそれを伝える使命があるのだと確信しているから!!!


あなたにできないことは何もない!!!!
みなさんに毎日全力でお伝えしてます。
自分自身にも!


もっともっと知識も経験も豊富な素晴らしい先生方はいらっしゃる。


でも私にしかできないことがある! 

そう思える何か。それが使命じゃないでしょうか?

パワー全開MAX

{F53DF461-7B41-4EE6-89F7-4BB3E3D2426B}
4月7日(土曜)よりテレビ放送開始『闘牛戦士ワイドー』




こんな自分じゃ、、、
無理だ、ダメだ、、、

なんて言ってる暇なんてない!


自分で自分を絶対に幸せにする!

逃げたら負け!
200%パワー全開MAXで!



あなたの思考が現実化しているのですよ。
あなたは何を思考していますか?



自分が何を考えてるのかさえわからない。。。
そうまだ思えない。。。

って方はぜひ
フラクタル心理学講師わたくし伊波彩絵にご連絡、フラクタル心理学の講座をお申込みください^_^

全力であなたを変えるお手伝いをいたします!