フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です。


流石ですw
筋トレ社長好きすぎるwww


こちらは過去に投稿したリブログ。
合わせて読んでくださいね✨


冗談抜きで、陰口悪口嫌がらせは基本的に弱者を狙って行われるので筋トレして強靭な肉体を手に入れたらこういう下らない連中が寄ってくることが減るよ!筋肉があるってだけで、この世の下らない問題の99%は片付くんだ。マジで。あとあれだ。筋トレすると筋肉と筋力がつくよな。その上、テストステロンの分泌ですげー強気になるんだ。そうなってくると陰で何言われようと「俺の目の前で言ってみろ雑魚ども。それする勇気がないなら陰でほざくがよい」っていう皇帝みたいなマインドが手に入るんだ(笑)筋トレ最高だろ?


↑この部分ウケるw
私は女子ですから99パーセントとは言わないけども80パーセントくらいはそうだと思う。
そして残りはフラクタル心理学のこの世の構造を理解することで解決すると思っている。



ココロとカラダはセットで鍛えましょう。



あーLDPにちゃんと出てた‼️


面白すぎるw


{4BB3905B-E42B-4767-B9D6-196C709D6407}

すべての問題には解決法がある

{B26E4F81-C005-47A0-89DF-CA2C140BE5EF}

一色真宇先生✨

講座の内容は先生の愛です😢


解決したい問題がある方は
フラクタル心理カウンセリングへ✨

{D2BC8199-5943-4D59-AA51-14E4A12783CF}