フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨

カルチャースクールなびー塾フラクタル心理学講座を始めて一カ月。その間にLDP講座も3回、ミニ講座3回開催しました✨


もともと自分の人生をどうにかしたくて自分の心根を治す為に始めた心理学。


講師としてお伝えしながら、今もなお私自身も学び心を変える努力をしています。


受講生のみなさんから、毎日、毎日たくさんのメッセージが届きます。


昨日は飛行機と移動のバスの中でひとつずつ読んでいました。

『フラクタル心理学と出会えてよかった』そう言ってもらえて本当にこの仕事を選んでよかったとしみじみ感じます。



フラクタル心理学は本当に、過去も人もすっかり変えてしまうから、自分がどれだけ変わったか気がつけない人、忘れてしまう人もいる。


それでも本人が気がつけなくても変わってるんです。そこがすごいなと思います。


どこまで行っても自分の周りは自分の心を映す鏡でしかない。

全ての事は自分の深層意識からのメッセージ。


{7A942143-8559-4F96-98A4-C53761878A4C}


魔女の宅急便は好きな物語




魔法使いに憧れてたし、なんでもできる魔女になりたかった✨



小さい頃の神様ってなんでもやってくれる両親のことなのだろう。


そして親からやってもらっていたことを自分がやれるようになって


いつの間にか自分が神様みたいになるんだけど


その時は、親のことも自分のことも神様だなんて思えないし、すごいとも思えない。



人間は自分のことを神だとすっかり忘れてしまったまだ目覚めぬ神



{A4198CF7-23BA-4AE0-BE44-A7A96A61C7E2}

{D243DB26-C4A0-4E17-ABFF-72014EA89896}



どこまで行ってもフラクタル。



今日から5月。沖縄はもう夏です。



【セラピストスタッフ急募】

沖縄恩納村のリゾートホテルで癒しのお仕事しませんか?

セラピスト募集中


お気軽にお問い合わせください✨


{E37D3CE9-2F5C-4A35-9B98-2A0BD2375E8E}