フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨


スピリチュアルな世界って、不思議でとっても面白いですよね。


私も、以前はそんな不思議な世界にとても興味を持っていました✨


{E86D2667-E2BA-40D8-8115-E6B5BF2A3CE3}

↑ミケランジェロ『アダムの創造』アダムと創造主と天使たち


神、天使やハイヤーセルフといった高次な存在の声を聞くという特殊な力を手に入れたいと瞑想したり、パワースポットに通ったりしていました。


そしてそんな力を持つと言われてる人を師事したり、会いにいったりしていました。


波動、気功、音叉ヒーリング

レイキヒーリングや遠隔ヒーリング

タロットカード、エンジェルヒーリング、

過去世や来世をリーディングしたり、

アカシックレコードを読んだりと


本当にハマってる時は片っ端から学びやってました。


しかし、スピリチュアルには落とし穴があります。


結局、曖昧で得体のしれない力があると思っているうちは本当の自由は得られないのです。


見えない力に依存し、見えない力に支配されたまま。


私は、そんなことに気がつき、フラクタル心理学に出会いました。

フラクタル心理学を学び、晴れてスピリチュアルから卒業しました✨  


私がスピリチュアルを卒業した経緯はこちらのブログに書いています↓

http://ameblo.jp/ayae0414/entry-12072239839.html


あなたが見るもの、聞くもの、すべて大もとは自分の脳内の投影です。

{0065ECE5-B753-4F9D-94BF-E58787C8E42B}

ミケランジェロ 『アダムの創造』創造主は脳内にいる!?


特別な力がある人に特別なものが見えているのではありません。

 

フラクタル心理学ではスピリチュアルの曖昧な世界をも誰にでもわかる理論で説明します。


その正体を知ったら、驚きで笑ってしまいますよ^_^


霊能者やユタといった人たちが何いってるのかも、何を考えているのかもわかってしまいますw


スピリチュアルのナゾを頭の中で整理して理解することで、

「不思議なもの」の正体とは何なのかがストンと落ち、一切の曖昧なものに悩まされることがなくなるでしょう。

 

結果、これまでより視野が広くなり、

あなたが普段体験する現実をよりラクに動かすことができます。

 

過去にスピリチュアルにはまっていた人も、

どうして自分がスピリチュアルの魅力に夢中になっていたのか、理由がわかります。

 

スピリチュアルよりもっともっと面白い世界が待ってますよ❤️



この面白さは、学んだ人にしかわからない‼️


あなたもそろそろスピリチュアルを卒業して新しい世界にきませんか???


ぜひ学びに来てください


4月から恩納村カルチャースクールナビー塾にてフラクタル心理学講座開催します❤️


『心理学ってむずかしそう』

『潜在意識ってなんだろう?』

という方にもわかりやすく、すぐに実践しやすい心理学の知識をお伝えします。どんな場面でも心理学の知識は、あなたの人生に役にたちます。フラクタル心理学の知識をまなびながら、悩みの解決方法がわかるお得な講座です❤️

4月〜7月 計14回(毎週月曜20時〜21時)

¥14,040


他にも魅力的な講座がたくさん‼️要チェックです✨


お問い合わせ、申し込みは、恩納村観光協会 なびー塾

http://www.onnaweek.jp/nabii/


{6F39CD45-FD6A-40B1-911B-EF447E99FC11}

{11119E04-8348-4687-9187-33CE4C9A5CFA}

{8F4C8C99-F196-40B1-AE88-67AF02D0764E}

{4D9A8D34-500D-41DC-901D-4686F1E9DB28}