フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨

恩納村で開催されている【ナビー塾】にて
【あなたの潜在能力と魅力を引き出すフラクタル心理学講座】を開講します✨
{C4277282-F4E5-4350-96D6-12A5A229FF4C}


{2B8334D4-C169-48B3-9088-4F62D5E6279D}

他にも魅力的な講座がたくさん‼️

恩納村民だけでなく、どなたでも受講頂けます。

お申し込み、お問い合わせ
詳しくは恩納村観光協会HPをご覧ください✨




【フラクタル心理学のススメ】

『心理学をやっている』とか、
『心理カウンセラーをやっています』というと、

カウンセリングを受ける人や、
心の勉強をする人は、

【心の弱い人がやること】
みたいなことを言う人がいますが、

世間知らずもいいところ。

思い通りの人生を作りたい人、本当の自由を得たい人にこそこの学問はあります。

欲の無い人にはいらないかもね。そのまま今のままで良いと思っている人はいらないかもね。


本当に欲張りで自由に生きたい人には
このフラクタル心理学は
必須科目

さっさと学びましょう。

早く学んだ方がお得です。


あなたが無意識を意識しない限り、それはあなたの人生を支配する。
そしてあなたはそれを運命と呼ぶ

{93E69473-D08E-41AA-B364-38328D39874A}

私は、大学の心理学の授業で、
ユングのこの言葉を知りました。

心理学を学び、無意識(深層意識、潜在意識)を知れば、その支配から逃れ、決まった運命などない本当の自由を得られると思いました。

結局、その実用的な方法論は、大学で学んだ心理学の中には明確な答えはなかったけど、

わたしは、フラクタル心理学の中にその答えを見つけました。
しかもフラクタル心理学の奥深さはケタ違い。


思考が現実化する100%例外なく


フラクタル心理学は一元論なので、
完全自己完結できるのです。

{AF45D4DB-51F1-4FFB-8428-B97A1915866C}


自分の芯がしっかりしてきて、ブレなくなります。

他人に褒められたいとか、認められたいとか、
そういう思いも

自分で自分を認め、賞賛できるようになるので
必要なくなります。

他人にどうこうしてもらおうという思いが激減するので、自分の自由が増えます。

今までは、自分のエネルギーと
他人のエネルギーが別物だと思っていたので、コントロールできないと思っていただけなのです。

全てが自分から発せられたエネルギーであることがわかれば
そのエネルギーはコントロールできるようになります。

欲張りで本当の自由を手に入れたい人は
早くその構造と方法論を学ぶことをオススメします。

イバラの道でもなんでもない。
ただ素直に学べば良いだけ。


学ばずして、うまくいかないだのと愚痴をこぼすのは無駄。

ましてや、人を羨んでひがむのも無駄。

それはただの傲慢。怠慢。無知。



個人カウンセリング、フラクタル心理学講座をぜひ受けてみてくださいね❤️

{2A8BB7CA-589F-4B0A-96FB-203E32D232D1}




{E5DF4557-F979-4E3A-ABE8-314E70DEAB7E}

{4CB7F951-7B52-4522-88E6-152ADD4B537D}

{4122EE7D-0A67-4CD2-8A7A-D78899991169}

{8339AFF8-553B-434D-BEDF-320DF77D9753}