フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です


今朝見つけた記事!!!!


宇宙は幻影。この宇宙がホログラムであることを証明する初の”証拠”を発見したと主張する物理学者(英研究)

数年前『ザ・マネーゲームから脱出する法』という本を読んだ。

その本には、この世はホログラムと書かれていた。


そして今朝の記事。科学者が宇宙はホログラムだと言い出した。


フラクタル現象学では、この世は自分の思考の投影だと言っている。


なんて面白いんだろう!


色即是空空即是色!


同じやん!フラクタル!!!!




フラクタル現象学レベル1では

フラクタル心理学、現象学開発者

一色真宇先生が何度も

『科学者を超えろ!』と言われます



現象学は科学の先を行く理論なのです!!



本当に後から科学が追いついてくる!!!


{5DE706E6-27F6-4650-B7D4-0E7B78C19623}

フラクタル心理学のテキストと同じ!!!!

{911868E8-7F54-424D-B912-846419C9256C}



相似形!!!!


{3F08816C-369F-4E2D-AE86-D43DE48C56D4}

全く同じ!!!!!パクリか!!!!笑笑

{4DBD0C50-3F9D-4114-9563-293361AE648D}



この世はどこまで行っても自分の思考が映るスクリーン

{4F248999-A995-4BB3-8795-9CDAE574C97B}



そしてさらにフラクタル現象学レベル2では

『◯◯家になれ!』と言われます!


ぜひフラクタル現象学を受けてくださいね〜❤️


まずはミニ講座、入門講座から✨

{3E409611-FCB5-4195-A162-F274A73FBD6A}

{C76E381C-9991-4ABE-85C7-4F1C1AEB97A4}

{79D71EA3-2DB9-421A-A1F7-DB5AE7CEB749}

{90F7DB86-963F-4CA3-9C37-127AA72707D8}