みなさんメリークリスマス


フラクタル心理カウンセラー&
タイ古式マッサージインストラクターの
伊波彩絵です



実は私、歯の矯正をしていました。

現在はもう裏側に細い針金をしているだけで来年には完全に終わります。



でもおかげさまで、ガタガタだった歯並びも綺麗になりました✨


{8B9CE2F0-0865-42B4-BBD9-771BAA38A7D6}

歯を見せようとすると目も開くwww




始めた当初は長くても3年って言われてたのに
結局5年かかりましたよwww

最初の3年は、なかなか歯が動いてくれず抜いた隙間が埋まらない。
元々、大きく八重歯が前に出ていて
下の犬歯は上の歯より前に出てました。

下の犬歯後ろに下がらず(傲慢!一歩下がれ!)


そして挙句には、食事の時のあの矯正ワイヤーの煩わしさに

えぇーい!美味しい料理を堪能できないではないか!!!こんなもの取ってしまえ‼️と

自分でワイヤーをニッパーでぶった切ったりと、、、
(当然歯医者さんに怒られたw)


全然、矯正が進まなかったのでした。



しかし、

フラクタル心理学を学び

自分の思考を修正すると

これまで微動だにしなかった歯たちがアレヨアレヨと動き出しだし、たった数カ月で整列してくれたのでしたカナヘイうさぎ
不思議‼️


フラクタル心理学では、(フラクタルとは相似形のこと)

『思考が現実化する100%例外なく』と言います。

なので
『身体は自分の思考が作り上げたものである』のです。


私の歯並びも見事に自分の思考(潜在意識)を表していました。


出てはいけないところは前に出すぎ!!!
出なきゃいけないところは引っ込み過ぎ!!!
動かそうとしても動かない頑固者!!!
ワイヤーを切ってでも自分の欲を優先!!!

ぜんぜん言うこと聞かない歯たち。
整列させようとしても頑として動かない、動かしてもまた戻る。


思考と歯並びも見事に相似形‼️


フラクタル心理学を学び潜在意識を整えていくと歯並びもすぐに整列‼️

思考が変わると歯並びも
変わる‼️



言うこと聞かないインナーチャイルドの抵抗だったのですね〜笑笑


歯の矯正をしている方。
同時進行でフラクタル心理学の心の矯正(修正)もオススメします✨


予定より早く終了できるかもしれません✨




フラクタル心理カウンセリングのご予約受付中✨


今年の悩み、今年の疲れは
今年のうちに‼️

{1E730FD7-B956-4509-8255-337DC9F940B5}

{8C9734AD-C7FD-4902-92F4-1FD9772D73DC}

{3F4E197F-C07D-426A-B4FA-4941FA8D09AE}

{C29B97E7-6401-46C8-B1C6-9DD2D58FF84A}

{A5F8D38D-748B-4372-8CE4-D265503C3604}