沖縄フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨

9月に入りましたがまだまだ沖縄は夏です。

私は毎朝スムージーを飲んでます
最近はスムージーって洒落乙な言い方しますがミックスジュースですよねwww

そういえば子供の頃からバナナジュースを作ってもらって飲むのが好きだったな〜

沖縄は夏はフルーツがたくさんなので珍しくて豪華なスムージーが作れます❤️
あぁ何て幸せなの❤️

下から
島バナナ、ドラゴンフルーツ、ゴーヤ、グアバ


{0BA388C6-19C1-4178-A643-B6238DAA8690}
豆乳を入れてミックス!
{BC7781E6-5866-4323-9A8B-219510F37F99}
出来上がり✨
{CD887723-A431-4A9A-9CF6-2CFA84515721}

凄い色でしょう!ドラゴンフルーツ。

カラダが元気だとココロも元気❤️
カラダとココロは相似形です✨



先週は、タイ古式マッサージスクールとフラクタル心理学マスターブレインインストールプログラム講座を開催しました‼️

タイ古式マッサージスクールの詳細はコチラ

マスターブレインインストールプログラムは、
フラクタル心理学の

思考が現実化する100%例外なく
360度周りは自分の深層意識が写る鏡

という法則を使って

すでに現象化してしまった問題やこのままだと現象化してしまう恐れのある問題の種を根本から解決するプログラムです。


どんな問題にも解決法があります。
なぜなら、問題の種は他人ではなく自分の深層意識の中にあるからです。
自分が作ったものならば自分でそれを辞めることもできます。


このマスターブレインインストールプログラムは凄いですよ。

たった2日間で今までの常識を覆します。

{CCB45618-B5C8-4235-B849-D3EC95EC8091}




私はこのプログラムを学んで、
よくコレを知らずに今まで無事に生きてきたな!
と思いましたよw

人生の運転免許といえますね。
自分が今まで無免許運転でよく生きてきたなと恐ろしくなりましたよ。

それくらい目からウロコ。

マスターブレインインストールプログラムは人生の必須科目‼️

自動車運転免許を取得するのに教習所に通って30万くらいしますよね。

人生の運転免許だと思えばこんな価値があるプログラムは他を探してもありません。


さっさと学んでさっさと解決‼️

マスターブレインインストールプログラムも随時開催受付中です(*^_^*)


プログラムの内容は学んで頂かないと全てをお伝えすることはできませんが

もし今、貴方が抱えている問題や悩みががあるとすれば、その原因は

自分の中の罪悪感です。

あなたが自分で自分を罰しているからです。



自分で決めた法を自分が破る時、すかさず深層意識の中の自分が自分に罰を下します。


自然災害も事故も事件も何もかも偶然はないのですよ。


?????


だんだん不思議な話になってきたでしょうか〜笑


この世はぜーんぶ私。コレが一元論。

{CB3184D7-7648-4757-97BD-104A090CF0D6}



だって360度周りは自分の深層意識が写る鏡なんだもん。

鏡には自分以外のナニモノも映りようがないのです。


鏡の世界。


自分が変わると世界が変わる✨



知りたくなってきましたか???(*^_^*)

フラクタル心理学、フラクタル現象学を学ぶとこの仕組みがわかりますよ〜✨


ぜひ学びに来てくださいね〜(*^_^*)

{D6AA4642-1976-48A0-8A04-3F5E034FE822}

{25AC1E69-811D-43E1-BE26-D83ADC2C5884}

{755BDE2E-173D-42DC-BA39-1D6854092554}

{0808B886-4B3A-4899-AE67-599397518643}

{BB181B27-73D1-4100-BEAF-8AB5B9486937}

{DFF533F9-C77D-42C9-9E46-1928D960F5CB}



{756CB175-AC58-4958-B48D-66A788305EE4}

{4886F592-3DE7-4F60-A304-5144368B572E}