フラクタル心理カウンセラー、TAWフェローの伊波彩絵です(*^_^*)


ずっと受講したいと思っていた
「潜在意識コントロール法」
通称 TAWディズニー研修
{B43F45CC-02C6-4BD7-A2E1-04E34B946725}


なかなかタイミングが合わず見送ってきましたが今回弾丸で渡航して受講してきました‼️

{FB17D298-AE0C-464B-8C2A-12B7D1258ED4}


講師は、フラクタル心理学リーダーシップコース講師のTAIZAN先生

{91D2F7E1-0F82-41E3-91DB-D8E2BC10C2E5}

プロフィール
京大大学院工学研究科を卒業後、外資系化学メーカーで研究職に従事。自動車、半導体、一般産業など様々なマーケットを経験。担当した製品群も多岐に渡る。
2011年、フラクタル心理学(TAW理論)に出会う。この年、ユニバーサルTAW(現 フラクタル現象学)を受講し、まったく異なる角度での真理へのアプローチを知り衝撃を受ける。以降、「思考が現実化する」ことを検証する日々を送る。
2015年、フラクタル心理学講師としての活動を開始。リーダーシップコース(旧 サクセスTAW)を担当。
「自分の人生は自分が作り出すことができる」「人生は楽しむ場所」 この思いを講師として伝えていきたいと考えている。

神奈川相模大野リクラシオHP⬇︎

http://recracio.com/


この潜在意識コントロール法ディズニー研修は、

夢の国、東京ディズニーシーの「アトラクション」を舞台に、
「あなたの深層意識をコントロールする方法」を体得する講座です。

フラクタル心理学マスターコースでは、
時間とは、空間とは、先祖とは、世界とは…をじっくりとみていき、
自分が世界の隅々までつくっていることを学びました。

そして次は、この世界を自分が創り出し「自分が支配する」という体験を実践していきます

表層意識(頭)で理解したものを
深層意識(体)に深く落とし込むためには体験・経験が必要
です。

ディズニーシーで行う本講座では、世界、
つまり、外に現れたあなたの深層意識をコントロールする方法を「体」を使って実際に体験します。「実践で」体験すると深層意識に深く落としこむことができます。

知識実践の両方がそろってこそ今までの学びが人生に活かせるようになります。


研修の内容は一切口外禁止!!!!

門外不出の秘伝なので詳しくは書けませんが


とにかく深い‼️

TAWフラクタル心理学を学んでいる皆様。

フラクタル心理学が本当に深い学びです。

思考と現象の構造の仕組みを世界で初めて紐解いた理論です。

それだけ常識を覆す凄い理論ですから、ミニ講座や入門だけでも大きく人生を変える機会を得ることができます。

しかし、本当のフラクタル心理学の面白さ真髄は中級からです。

そして現象学です!!!!!


ぜひ中級まで学んだ方はこの潜在意識コントロール法受講してください✨


ユングのこの言葉が心に染みます。

あなたが無意識を意識しない限り、
それはあなたの人生を支配する。
そしてあなたはそれを運命と呼ぶ』
{ACDE5C4B-0E73-4D59-B620-7D90571B8377}



今回この研修でこれまで潜在意識をコントロールするどころか

潜在意識に振り回されて生きてきたかがわかりました。

いかにして恐怖や不安な感情を作り出し、自ら作り出したその感情に右往左往していたか。

そして同時に潜在意識の底知れないパワーも実感しました。

この講座を受講して

船酔い
車酔い
喘息
花粉症

がなくなったという方もいらっしゃるほど!
納得です。

潜在意識をコントロールするとは、結局全ての現象をコントロールすることでもあるのですから。


表層意識でこれまで野放しにしていたこの潜在意識のパワーをしっかり牛耳り、思い通りにコントロールすること!

この具体的な実践方法を学べたと思います❤️

またひとつパワーアップ‼️

{5EB433B0-F4B2-4DDC-91AD-F40AAFAE6AF4}

潜在意識の中のこいつを飼いならす!!!!




6月25日佐賀でフラクタル心理学ミニ講座開催します❤️
手作りケーキ&コーヒー付です✨
わいわいしながら楽しく心理学を学びながら普段のお悩み解決のヒントを得られるお得な講座です✨
皆さんのぜひご参加くださいね✨

{741D15A4-3240-4452-BE6A-8DDC7A402965}


{AD8ADB38-E425-4024-BA5E-82A5D2826612}

各種心理学セミナーも受付中{0BA96D24-6C0D-4DA1-A54E-7E835DC46849}
タイ古式マッサージスクール好評開催中
{1B4DF2AE-0170-4338-8AF8-445E3B024123}


{F2F80C21-20A0-46DE-9093-8628C1651384}

#恩納村で営業中 #沖縄心理学 #心理カウンセリング