{AB0EE378-98F6-48C9-BF45-E0515153AB3F}
本気でこの世から被害者をなくしたいと思うからこそなぜこの現実が起きたのかをTAWフラクタル心理学は根本原因を考えます。
このブログは一色先生が2011年3月に震災直後に書かれたものです。

わたしは最初このブログを読んだ時???でした。
しかもわたしは当時、福島から沖縄に避難してきた家族を自宅に受け入れ毎日自分のことは後回しにしてお世話し、せっせとボランティア活動をしていたからです。
それが一番だと信じていたから。

そして
神よ!なぜこんなことを起こした!?
なぜこんな不幸を与える?!と心底怒って悲しんでいました。

だから一色先生のブログはショックでした。
でも本当にそうで自分の思考を変えればそうなるならやってみようと思いました。
今は理解できます。

自分が救世主になったような錯覚を起こしてヒーローになったように感じていたのだと思います。
過去の自分に言いたい。
ヒーローはいらない。ヒーローになろうとするな。
ヒーローが際立つ為には被害者が必要になるのだから。


今回被災された方はわたしは被害者だとは思いません。
全て自分の思考の結果ですから。
そして私は、自分の思考で大地を揺るがすほどのパワー溢れる人だと考えます。
だって本当にそうだから。

一回読んだだけでは理解できないかもしれませんがこのブログの中には凄いメッセージが込められています。

思考が現実化する100%例外なく!!!災害も例外ではありません。

神様と災害の関係とは?

根本的な間違いとは?

世界の人口を疑え!

インドのありがたいお話より、、、

難病の息子に言うべき言葉は、、、人間の見解と神の見解

災害の思考をしていない人がもし被災地にいったら、、、

世界は自分が投影して生じるもの

神の見解で新しい世界に行こう

{22F50FE0-14E3-4AFA-A5EA-F60A3E6BC0B2}

{BA0BD3CE-120E-4798-8C72-6D30367C14BB}