2016年4月2日(土)
沖縄でTAWフラクタル心理学
ミニセミナー開催決定❤️

潜在意識ってなんだろう?
           心理学って面白そうだけど難しそう、、、
どなたにでも、わかりやすく心理のおもしろさをお伝えします!
あなたのお悩みのヒントが満載のお得なセミナーです♡

お友達もお誘い合わせの上お気軽にお申込ください♡
席に限りがありますのでご予約ください✨

2016年4月2日(土)13:00~15:30
場所     沖縄県うるま市石川 地域活性化情報センター舞天館 会議室
                石川多目的闘牛場の隣の建物です
受講料  1,000円


ご予約はFacebookイベントページか、
お電話、メール、LINEでも受付いたします✨
ayae.niji@gmail.com
098-989-9448
LINE ID   ayae.niji

{E9BCAE15-5673-4416-9E87-0395963ADC7C}

TAWフラクタル心理カウンセラー
伊波 彩絵 (いは あやえ)

 佐賀県生まれ。立命館大学文学部哲学科哲学思想コース卒。
 幼い頃から始めた剣道を通して武道精神論やユング、フロイト心理学を学ぶ。大学卒業後地元の佐賀にて警察官を拝命するが20代後半に人生の転機が訪れ単身沖縄へ。
心と身体の密接な関係性やスピリチュアルに興味をもち、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、シータヒーリングインストラクター、タイ古式マッサージインストラクターの資格取得。
もっと誰もが理解しやすいカウンセリングを目指して脱スピ。TAWフラクタル心理学、フラクタル現象学を学び現在はTAWフェローとして現象学を研究中。
沖縄恩納村で心理カウンセリング&タイ古式マッサージ【RELAXATION ROOM~NIJI~】を開業。
現在、恩納村観光大使ミス恩納ナビーとしても活動しています✨
{8486AD65-865D-48F2-A5B0-979D41CD6F39}




《360度周りは自分の鏡》



昔、大学の哲学の授業で二元論を習った。

この世の中は善と悪がある
性善説、性悪説、陰陽理論、、、

昔、警察官をしていた時は、
いくつもの犯罪を見るたびに

人間とは、本来

善なる者か?
悪なる者か?

と思っていた。

そして、自分自身が
善なる者なのか?
悪なる者なのか?
わからなかった。



TAW理論は一元論。
それも完璧な一元論。


理解すると、この世の中はすごくシンプルにできている。

この世界には私というたった一人しか存在していない。


例えば、財布を落としたとする。

財布を落としたのも
それを見つけて拾うのも

自分なのだ。


財布を落とした。

もし、自分の心の中に

拾った財布を奪う自分がいれば

その財布は戻ってこない。



財布を落とした。

もし、自分の心の中に

拾った財布を落とし主に戻す自分がいれば

その財布は戻ってくる。


大概、財布を落とした瞬間に


奪われるか?戻ってくるか?

誰もが不安と期待が入り混じるだろう。


この時の心の中には
善と悪の2人の自分が存在しているのだ。

だから結果も2分する。


自分の中の奪う思考をなくせばいいのだ。
ただそれだけの話だったのだ!



世界は私という光源から私の思考というフィルムを通して映し出された幻想でしかないということ。
私しかいない。

私の写し鏡しかない世界。

私が刺したナイフは後ろから私を刺し、私が差し出した手は、後ろから私に手を差し伸べる。

私にあるものしか映し出せないならば
私にないものは映し出せない。
私はあなた。あなたは私。
あの月も星も海も山も全ては私の思考のフィルムを通して映し出された世界の一部。
私の思考に争いがあれば、世界は争いにあふれ
私の思考に平和があれば、世界は平和にあふれる。
縮小された自分と拡大された世界
肉体は小宇宙、天体は大宇宙。
全てはフラクタル。相似形になっている。


この謎を解きたいですか❓


MBIPマスターブレインインストールプログラムでその解き方をお伝えします‼️


4月2日の
ぜひミニセミナーにもお越しください❤️

{930C28EF-C5E9-486D-9A08-9E760C8A1A51}