沖縄開催決定‼️
2015年8月22日(土)

TAWフラクタル心理学
 美容健康コース
ワンデーセミナー



{EE8DC7C6-94ED-493B-9C6E-9347AF2E3721:01}



{FAEB0179-8669-4289-856B-A5FF6A80867C:01}




今日なぜか三回も耳にし、目にした似たようなコトバ。

共通点は戦い。

1回目
「ゴキブリと殺虫剤研究者の終わりなき戦い」

二回目
「甲子園地方大会延長戦でエンドレスゲーム」

三回目
「甘さと辛さのエンドレスゲーム」

なんのこっちゃって感じですが

TAWフラクタル心理学で考えると
世の中は自分の思考の型を元にしたフラクタル(相似形)構造になっているので

私の中で何かが戦っていると分析できます。

3回も目に耳にするならそれは深層意識からのメッセージですね。

コレLDPって言います↓詳しくはこちらのブログで



しかし、今日感じた事は、

争いは無くならないって事。
いつも私の身体の中ではいつも免疫細胞が戦ってくれてるわけで

それは悪ではないって事。


善の行き過ぎたカタチが悪である❗️

↑肝に銘じたいコトバ。

どうやら私の中の戦いの定義が変わってきているようです✨