先週末に沖縄では3回目となるMBIP講座を開催しました‼️

私も講師をしながら
改めてこのプログラムの凄さを実感しています。

一生モノのプログラムです❗️


だって成功しない、豊かにならない人に共通する思考をまとめ修正法を詳しく書いてあるテキストなので、
愚直にやれば確実に変化します。


このテキストのすごいところは、
心理の基礎、修正法もしっかり学べるだけでなく、

最後にはLDPという、
テレビなどのニュースから自分の深い真相意識を解読し、未来を予測し、現象を変える方法も学ぶことができます!




受講生の方の感想です↓↓↓

自分の奥深くにある、まちがった思考や、今までなぜ同じことばかりにとらわれ、繰り返してきたのかがわかった気がします!自分では立派な大人ぶってたけど、まだまだ子どもの部分が野放しだったんだなーって。
画期的なノウハウを教えて頂いたので、あとは自分で責任をもって、成功者の思考に修正し、社会に貢献できる成功者になります!





土台がないのに積み上げても必ずいつか崩れます。
確実に土台を作りあげるからこそ高く積み上げることができるのです。

それは実力になります。
土台作りは泥臭くて地味で面倒かもしれない。けれども絶対に後から後から差がでてきます。

TAWのノウハウ、MBIPの知識は、人生の土台をガッチリ固めることが可能です。

自分の深層意識を知るこの面白さ‼️
もっとたくさんの人に伝えていきたいと思います


そしてビックニュース‼️


白鳥ますみ先生の
TAWフラクタル心理学
美容・健康コース

沖縄で開催決定‼️


{8D43EEFC-7F44-4630-8825-9FBDF49FD8DA:01}


お申し込み、詳しくはこちら↓



{DB4E34FB-F6F6-49AC-AB97-320F3AEBAF5F:01}

{22D48E71-18BA-4E4F-A6F5-13CC7FC5B8B7:01}