沖縄フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨


昔、ヒーリングの勉強を本格的に始めたころ、アカシックレコードを読むという数万円のセミナーに参加しました。

TAW理論では、アカシックレコードの読み方はテキストのたった数行にまとめられています‼️
もう明確な答えが出されているのです。

なのでTAW理論を知った時は色んな意味で衝撃でした。。。笑

正直あの時間とお金は~、、、となりましたよ。笑

しかし、そのセミナーの中で
私は初めて『時間の曲げ方』と『原因と結果の法則』を知ったのです。

時間とは過去→現在→未来へと単純に流れているのではないということです。
TAW理論の中ではもっと深くこの事を学びます。

しかし、その当時のセミナーで
私はこの様に時間ということを説明されました。

通常の時間の流れはこの様になっている。

過去→現在→未来

原因→結果→感情

{5977E65C-1131-4024-B4D1-B82629D0C9E8:01}

{35F8664D-8E92-4859-80E5-D630651C3BD8:01}



原因と結果の間にその先にある感情を持ってきて時間軸を曲げると

一度曲げられた時間軸は元に戻ろうとするので

必ず感情に見合った結果しか得ることができない。

というものでした。

だからいつもハッピーな気持ちと感情を持っていれば結果は必ず良いものになるということになる。

簡単にいえばそういうことです✨

TAW理論、フラクタル現象学ではもっと詳しく時間と空間についての説明をします。

時間は

過去←現在→未来

と説明します。

これは深い意味をもっているのです‼️

今しかない。今しかない。今が過去と未来を創っている。

時間軸と空間軸が交わるところそれが現在。
そして私。


もっと知りたい方は、ぜひTAW理論を学んで下さい‼️
学んだのにまだ理解できていない方はテキストを読み返して下さい✨

TAW理論をベースとしたMBIPの講座でもお伝えしていますよ~‼️
1日で学べるLDP講座もオススメです‼️

心理を学ぶのは本当に面白い✨

http://www.navi.ac/mbip/

{B2C55463-09AC-4B7E-AB4B-7DBF127E91E6:01}

沖縄TAWフラクタル心理カウンセリング


#ご予約受付中0989899448
#タイ古式マッサージ
#2人ヨガ
#ルーシーダットン
#タイ式ヨガ
#タイ古式マッサージスクール 
#フラクタル心理学
#フラクタル心理カウンセリング 
#ココロとカラダのデトックス 
#フラクタル心理カウンセラー伊波彩絵
#タイ古式マッサージインストラクター伊波彩絵
#沖縄出張マッサージ
#沖縄旅行 
#恩納村 
#モントレ沖縄 
#ムーンビーチホテル 
#リザンシーパークホテル谷茶ベイ 
#シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 
#ルネッサンスリゾートオキナワ 
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#フラクタル心理学LDP講座
#アカシックレコード