昔っから、占いやらタロットやら大好きで、ただ受けるだけでなく、自分で勉強して友達にやったりしてました。

うちのサロンもオープンした当時はタロットと宿曜占星術もメニューに加えていました。

面白いことに、占いもタロットも勉強すればするほど当たる。

その理由はTAW理論を知った今ではそれがなぜなのか仕組みがわかります。

だからもう私には必要なくなってしまいました。

なので占いを否定している訳ではないのですが、

占いやってた時から思っていたのは、

迷いまくってる人は占いで出た答えが自分の都合に合わないとどうせ従わない
ってこと。

正直、じゃ来んなよって話ですね。

あと一歩なんだけど、
誰かに背中を押して欲しい!って時には良いかもしれません。

それで出た答えが
GO!でもSTOP!でも

あと一歩まで来てる人は後は答えを押し切ってでもやる時はやるし、やらない時はやらないし、自分で決めるだろうし良いんじゃないでしょうか。

TAW理論で占いをみるなら、

簡単に言うと

自分の周りに現れるのは全て自分の潜在意識であるから、

占いをする前に
未来の自分からの正しい答えを受け取る!

と決めてると

必ず、どんな手法であっても自分に必要なメッセージが導き出されるので

出た答えに従うとうまくいくということ。

しかし、だいたいの占いに来る人は、自分のことを自分で決められないので
占いに来ている訳で

結局、出された答えが都合が悪いと聞かず、

都合の良い部分だけを聞くので意味がないということ。

なので、そのような人は
何件も占い屋巡りをして

余計に路頭に迷います。

TAW理論の中にある
LDPという手法は凄いですよ。
テレビニュースなどの情報から、設問にそって思っていることを素直を書き出していくと、最後に本当に神からの言葉のようなメッセージが出てきます。
これを学び活用できるようになれば人生の羅針盤を手にしたようなものです。

もう占いも私にはイラナイ。
ちゃんと仕組みがわかれば、自分のことは自分でわかるようになる。

占い巡りに疲れ果ててる方。
まずは
私は自分のことを自分で決められないんだ!と認識しましょう。

それから自分のことは自分で決める!と決意しましょう。

それさえもできないのなら
カウンセリングお待ちしてます!

断然、効率よく解決できますよ!


{484DA41B-8CBE-45C1-BFE6-A1AD387DA279:01}

{C1E1CD37-A838-4B77-8F93-06C74D2858F5:01}

{3DC8D186-E516-40FE-9DA8-CFBC774B7ADE:01}

{03BC1216-1F11-4FFF-9513-341F211E0F4D:01}