だいぶ前に日本には帰ってきてて


しかしまたまた色んなとこに放浪の旅をしてましたニコニコ



そして先日大学時代の剣道部の同期生が結婚することになったので

名古屋まで行ってきましたアップ


沖縄も今年は雨続きで気温が上がらず寒かったけど

名古屋はさらに寒くて凍えました!


今回結婚する2人は

我々立命館大学体育会剣道部の2004度卒の男女の主将同士で


なんと9年越しの恋愛を乗り越えてゴールインしたカップルですドキドキ


だから私たち同期生も喜びはひとしおアップ


感動の結婚式でしたキラキラ




結婚式の度に色んな土地に旅ができる私は今回も1人結婚式前日に名古屋に乗り込み


名古屋在住の友人知人にいきなりの電話呼び出しを決行!!

現在名古屋でネイリストやってる徳之島で一緒に働いてたゆきちちゃんとしゅんたんと再会できましたドキドキ


仕事終わってから2人で会いに来てくれてキラキラ感謝

近くの居酒屋で飲んで楽しんできましたアップ


名古屋名物の手羽先の食べ方を教わったけどいまいち理解できず口の周りに胡麻つけながら食べてきましたビール
ありがとうドキドキ


結婚式当日は剣道部同士の結婚式ということで出席者も剣道家ばかりキラキラ
憧れの先輩発見キラキラあられちゃんの放浪記-F1000459.jpg

ケーキ入刀もこの通りアップあられちゃんの放浪記-F1000454.jpg
あられちゃんの放浪記-F1000452.jpg

でも私的には剣道着姿で入場してほしかったなニコニコニコニコ
みんなが感動しょぼん
あられちゃんの放浪記-F1000457.jpg

色んな人に再会できて本当に素敵な結婚式でしたキラキラ
おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


それから二次会三次会も続き


最後はカラオケで総立ちライブハウス状態アップアップアップ

完全に学生戻ってたよねあせる
ってか更にパワーアップ!?俺たち若いビールビール

M月先輩なんか現役の頃の私たちの王子様が…

ソファーに上がって踊りまくってるニコニコニコニコニコニコ


みんなが2人を祝福して感動して泣いたり笑ったりキラキラ


最後はメグちゃんを抱えてホテルになんとか帰りましたニコニコ


次の日名古屋駅でみんなで

行列のできる『やばとん』って味噌カツの有名店に並んで

あられちゃんの放浪記-F1000461.jpg

二日酔いなのにしっかり食って沖縄戻りましたアップ


いゃ~今回もハードでしたね~キラキラキラキラ

名古屋またいきたいなぁニコニコニコニコニコニコ

今度は新居にお邪魔します!!!!


2人ともいつまでもお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あられちゃんの放浪記-20100213151744.jpg