朝青龍引退かぁ…
しかたないけど
辛いだろうな

好きやったけどな
あの気迫

後悔というより
こうなる運命やったんかな

ホッとしてるかもしれないね



小沢さんは生き残ったねこの差は?

思いっきりgrayいやblackだと思うけど

これでいいのかな
このままでいいのかな




何がおきても変じゃない
人生何があるかわかりません



でもどうにか生きていかなきゃいけないんだよ~

これでよかったんだって思えるまでまた前に歩きだすだけ


reset

要らないものと本当に必要なものがわかる時だよね


あーあたしもいっぱい要らないものに執着して

整理しなきゃ!!
苦手やけど~
もったいない病だからね


要らないものを整理して
身軽になったら

きっと今は踏み出す方向がわからなくて迷って重たくなってる足が行くべき道へ

向かってくれるはず!!


そして私は毎日どんどん良くなっていく!!