AYUMIちゃん、しずかちゃん美人双子の誕生日会と称し恩納村漁港で飲み会を開催




ケーキや色んなプレゼントを用意してみんなでお祝い!!

$あられちゃんの放浪記






いつものことやけど飲みまくってヒートアップ!!!







そして

私、今まで色んな飲み会の色んな酔っ払いを見てきましたが

こんな勇気ある酔っ払いははじめて見ました・・・





ダイブって普通に海に飛び込むだけじゃないよ!!??





漁港にある船から大量の魚を釣り上げるための5~6メートルはある柱をよじ登り

あられちゃんの放浪記




お誕生日おめでとうのジャンプですよ!!

あられちゃんの放浪記



あられちゃんの放浪記



あられちゃんの放浪記




しかも1人ひとり個性あふれるジャンプスタイル!!











涙がでるほど感激しました・・・・





なんて愛すべきお馬鹿たち













沖縄って言ってももう12月に近いしかも真夜中午前2時過ぎですよ









ここまで馬鹿になれるって





人生捨てたもんじゃない







勇気をいただきました!!!







最高の夜をThank you!!!!



そしてアユミチャンしずかちゃんおめでとう!!