本日ついに親不知を抜歯いたしました




約2年間
私の左奥で半分だけ頭を出して


斜めにはえようとし
周りの歯に危害を加えていたコイツを


やっと今日抜いてやりました!!





しかも一気に上下二本!!


痛くて寝れないっすあせる





抜歯した直後は麻酔効いてて余裕だったから

やっと原付試験あがったっていう琉大生の妹分ちちーちゃんに
あたしの原付を譲ることにキラキラ



とりあえず駐車場で猛特訓してちーちゃん公道デビュードキドキ



最初は
怖いあせるあせるあせるショック!ショック!ショック!
ムリーガーンガーンガーンって
顔が引きつってたけど
だんだん上手に運転できるようになって

最後はスムーズに走れるようになってましたドキドキ







親不知といえば






先日うちの両親を沖縄旅行に招待し



万座ビーチホテルに二泊3日の沖縄観光


美ら海水族館

うちのレストランでディナー

居酒屋で知らない観光客巻き込み飲み会

あられちゃんの放浪記-F1000231.jpg



琉球ガラス工房でガラス工芸体験

パラセーリング

金武のRIKOさんと宜野座てんぷすディナー&スプラッシュで飲み会

マンゴーハウスでお土産ショッピング


ちーちゃんと再会
那覇空港まで見送ってもらって佐賀に帰っていきましたキラキラ

結婚30周年にして
初の2人旅ドキドキ


楽しかったって言ってたからよかったよかったキラキラ


いつも親不孝のわがまま娘の

いつも素直に言えない
ありがとう
のつもりで…


パパ、ママ
いつもありがとうドキドキ







で私自身もしっかりちゃっかり旅行に行ってきましたドキドキ




なみちゃんと

初の石垣へ!!!!!!
まじ天気もよくて
最高の旅でしたドキドキドキドキドキドキ



竹富島にも行って
水牛車に揺られながら



三線の音色



蒼い海と


どこまでも続く白い道と赤瓦とシーサーの家


咲き誇る花々




やっぱり島はいいなぁドキドキ

二日目は石垣島一周旅行に連れて行ってもらい


あー海風を感じてどこまでも続く蒼い海




完全
癒されたニコニコ




本島帰ってからもスピリチュアルな旅をなみちゃんとふたりバイクで決行キラキラ


斎場御嶽セイファーウタキ から
神々の島久高島を眺め
首里城に続く石畳を歩いた



なんだか湧き上がる内なるパワーを感じた旅でしたニコニコ












あーそれにしても
抜歯後痛いわぁあせるあせるあせる




明日の朝の左頬の腫れがどれくらいになるか心配…
あられちゃんの放浪記-F1000216.jpg