梅雨に入ってから晴れ続きだった沖縄ですがやっと今日はしとしと雨雨

先日は久々にウエイクボードしてきて日焼けしてきましたアップ

ウエイクでというか、この炎天下のなか女子大生ちーちゃんとバイクでドライブしてたからだよねショック!
海きもちよかったぁ〓
一緒に食べたランチも最高でしたドキドキ
あられちゃんの放浪記-F1000206.jpg


ところで先日の
超ハードスケジュールな佐賀での日々を書こうと思いながら
いろんなことがありすぎてまたまた長文になりそうだったので、なかなか更新できませんでしたキラキラ
今回は大学の同期生で四年間剣道部で共に戦い共に毎晩飲みまくったマイミクの三日月くんの結婚式だったわけですが、

帰りは佐賀に置きっぱなしにしてて今まで妹が乗ってたスティードで沖縄に帰るという計画を立てて連休もらって

楽しい旅でしたドキドキ

まず
福岡空港について
香港で出逢ったダンディーARKさんが
たまたま福岡に帰ってきてると言うことで再会できることにキラキラ
憧れのLincolnでお迎えにドキドキドキドキドキドキドキドキ
一緒にランチして佐賀まで送っていただきましたアップ
素敵なドライブでした〓
そして佐賀ではただいま~と言って間もなく
久々に再会する学生時代の友人Jちゃんとツダ犬が佐賀入りしていたため会いにでかけ

共通の友人ナギちゃん夫妻の自宅に押しかけビールビール
(ナギちゃん突然押しかけたのに美味しい料理ありがとうドキドキ


その後も朝まで飲み続け
家に帰ったのは6時すぎでしたあせるあせる

そういえば前の日も沖縄でルーキーズたちと朝までコースだったのに
私の睡眠時間どんだけよって感じですが

その三時間後9時には起きて二日酔いのまま
ドレスに着替えて
ゆこりんに披露宴会場まで送ってもらいましたアップ
会場までの車の中でお互いしゃべりまくってニコニコ話したりないキラキラキラキラキラキラ

また夜合流しようってことでゆこりんと一旦バイバイしてドキドキ

11時には二日酔いを隠して優雅に(?)会場入りしたキラキラ


去年大阪でケンシンの結婚式で再会した大学時代の友人たちだったから
久ぶりぃアップってかんじではなく

お前また昨日飲んでたやろ~あせる
相変らず変わらんなぁ!!
みたいなガーン

二日酔いバレバレ

そして結婚式では新郎の月人くんイヤイヤ間違えた三日月くんをみんなで祝福しキラキラ

あられちゃんの放浪記-F1000176.jpg


あられちゃんの放浪記-F1000178.jpg

ちょっといじりすぎた気もしますがニコニコ
大学四年間、毎晩三日月くんの部屋は飲み会場、みんなの溜まり場と化して
私たちのせいで(?)彼女もいなかった三日月くんが
綺麗なお嫁さんを隣に結婚式ドキドキ
あられちゃんの放浪記-F1000187.jpg
ツダ犬からも祝福の学生時代暴露友人スピーチキラキラ
あられちゃんの放浪記-F1000189.jpg

いい結婚式でしたドキドキ

それから

二次会、三次会、四次会…といろんな人を巻き込みながら飲み続けビールビールビール大学の友達、佐賀の友達、そしてその彼女や後輩…人と人の繋がりってすごいですねニコニコ

ゆこりんも合流ドキドキ
しかし酔っ払いすぎてまともな話もできずあせる


でもやっぱりみんな大好きドキドキ


最後はヘロヘロでまたまたナギちゃんちに真夜中これまたいつの間にか合流して一緒に飲んで泥酔のナギちゃん旦那と帰宅ショック!
遅くなってすみませんって夜中にナギちゃん起こして
もう帰れませんダウン今晩泊めてくださいあせる

で泊めてもらい


ハイ引き出物最後の店に忘れてきてるしショック!ショック!ショック!

えーくらいダウン

翌朝朝ご飯まで食べさせてもらって帰宅ニコニコ

ナギちゃんまじごめんねあせるありがとうニコニコ



それからヨシタカとせっちゃんが家に会いに来てくれてニコニコニコニコまたまたしゃべってドキドキ

はぁドキドキやっぱり仲間はいいなぁドキドキドキドキドキドキ

と改めて感じた3日間でしたドキドキ

それからいよいよスティードで出発!!

佐賀から鹿児島まで
高速約300キロを四時間くらい走りつづけて
あられちゃんの放浪記-F1000191.jpg

鹿児島新港からフェリー乗って奄美の島々を経由しながら約22時間フェリーの中で過ごし沖縄本部港へ!!


途中心配してママが車で追いかけてきてくれて熊本北パーキングで少しお茶してアップ

ごめんねショック!この日は母の日だったのに
何もせずありがとうさえも素直に言えず

心配かけてしまってダウン
ママありがとうドキドキ

あられちゃんの放浪記-F1000192.jpg

鹿児島まで無事に着いてフェリーでは22時間も船の中だから今まで眠らずに遊び続けたから
ゆっくり眠ろうって思っていたらまたここでも

偶然にも徳之島の知り合いが一緒に乗船アップ

しかも子供たちの空手の試合が鹿児島であった帰りだったそうで団体で徳之島の人たちが船の二等席を埋め尽くしていた!!

もちろんビールですよビール
またまたビールの缶プシュ~ってした瞬間

この旅はゆっくりできない旅だったんだなって宿命を感じましたガーン

しかしまたまた船の中でもこんな再会に笑って
夜中までまた騒いで楽しい時間を過ごしましたキラキラ
あられちゃんの放浪記-F1000193.jpg
奄美大島に経由して翌朝9時に徳之島亀徳新港に到着アップ

徳之島のみんなが下船するのを見送りパー

そして朝早いのにわざわざたった30分くらいの徳之島停泊なのにナナチャンとマユミチャンが会いに来てくれたキラキラ
こんな少しの時間なのに会いに来てくれてありがとうドキドキ

そして愛する徳之島を眺めながら後にして

沖永良部島でもまた徳之島の知り合いヒロシさんに偶然再会し、

与論島を経由して

午後4時沖縄本部に無事到着!!


スティードと共に沖縄上陸!!!!!!


本部から恩納村まで走って家に着いたのが夕方6時くらい


ながーい長い旅を終えたのでした!!


いやいや今回も日記に書ききれないくらいの出来事が津波のようにおきて

ほとんど眠らず疲れたけど

充実してたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

三日月くんドキドキ結婚おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつまでもお幸せにアップ


ハネムーンのことや新婚生活のこと日記に書いてねドキドキ