ゴールデンウイーク中とっても忙しかったわたし
今日から大学の時の剣道部の同期の
マイミク三日月くんの結婚式のため佐賀に一時帰省するので

休み返上して朝から晩まで働きましたよキラキラ

今、那覇空港に向かうバスの中ですニコニコ

佐賀のみなさま帰ってくるぜっ!!
そして大学の同期生たちよ久々の再会楽しみにしてるぜっキラキラキラキラキラキラ



佐賀に帰るための準備をぜんぜんしてなかったから
家に帰って荷物をまとめようとしてたら

電話がなった携帯

相手はあたしの誕生日に『税』をくれたかわいい奴ニコニコ

『あやねぇー今日俺たちビーチの横のグラウンドでソフトの試合やるからよ、応援きて!!一人でくんなよ!!誰か誘って応援来いよ!!

って電話あせる

また急やなぁあせるあせる
荷物もまとめてないけど

あいつらの応援には行かなきゃと

さっそくあゃみぃ~ちゃんを誘ってグラウンドへ行くことにキラキラ


グラウンドに行くといつものメンバーが今日はユニフォームでプレイボール野球


ワイワイ楽しくだけど真剣に

こいつら素直にカッコイイキラキラ
真っ白のユニフォームを泥だらけにしながらゲームは終盤へ

最終回
11-3
と点差があったのに同点に追いつく
ROOKIES最終回さながらのゲーム展開ニコニコ

結局延長戦しても両チーム12-12で引き分けでゲームセット

いい試合でしたニコニコ


試合の後はもちろんビーチで打ち上げビール

今日の珍プレー好プレーで盛り上がるキラキラ


こいつら色んな顔を持っている

普段は
バイクを乗り回し中には免取りくらったやつもいる所謂マルソウ自転車

だけど

こうやって草野球もするし、


夏になればエイサー踊ったり、
琉球舞踊したりと

なんでも真剣

魅力的なやつばかり

野球の話、バイクの話、今年のエイサーの話…
話はつきない

そして酒は進み
夜も更け…




いつしか熱い話に…

ここにもいた
熱いオトコたちが


練習や試合のこと、チームのこと…

熱く語って
年上にも年下にも
牙をむいて食らいつく


言ってることは酔ってるからハチャメチャだけど言わんとすることは伝わる

どうにかして強くなりたい





『酒の席だからこの話はやめて楽しく飲もう』
と止められても

止まらない


感情が溢れ出して周りのみんなに牙をむく





誰よりも真剣なんだよね
何にでも





昔の俺みたい…ガーン


そして隣で

『お前のいいたいことはわかるよ』

ってなだめ頷きながら



気づけば4時すぎ…


すっかり酔いもさめて

家路に着いて荷物まとめて少し寝て那覇空港にバスで向かっているわけです


福岡空港に着いたら


偶然にも香港で出逢っためっちゃカッコイイダンディーさんが福岡に帰ってきているらしく
空港まで迎えになんとLincolnで来てくれるってドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


ステキニコニコ

久々に旧友とも再会するしアップ



帰りはバイクで鹿児島まで走ってフェリーで沖縄まで帰る予定船

またまたチョーバードスケジュールだけど

楽しい旅になりそうキラキラ
いってきまーすニコニコ