【子連れフライト】買って良かったSTOKKE JETKIDS | シンガポールの暮らしと子連れ旅行など

シンガポールの暮らしと子連れ旅行など

国際結婚、兄弟育児、第三国のシンガポール在住、旅行・出張・日常をマイペースに綴ります。

3年ぶりの日本

そして成田空港飛行機

 

  

 

 

今年7月時点なので

聞いていた通りとっても静か

 

 

今は観光客の方もいて活気が

少し戻っていそうですねキラキラ

 

 

前に調べておけば

良かったと思ったのが

到着時のお楽しみ

 

 

空港でお寿司

がやはり臨時休業中で断念あせる

 

 

 でも日本はコンビニのアイスやおにぎり

ちょっとしたおやつ

これだけで楽しめますニコニコありがたい。

 

 

現在の状況はこちらから

 

 

 

そして移動中にとっても役にたったのが

STOKKEの

 

乗って移動できて

機内ではベットになる飛行機

JETKIDS飛び出すハート

 

 

 

ママ友に勧めてもらって

LAZADAセールで購入しました

 

 

いざ持っていく時は

荷物になったり

乗りたがらなかったら抱っこプラス

この荷物で大変になるかな

 

 

 

不安でしたが

心配無用の大活躍ラブ

 

 

 

乗りたくて乗りたくてゲート出てから

乗れる場所はずっと2人仲良く移動音譜

 

 

 

 

チャンギからの出発時も

 

 

 

 

北海道への移動時キラキラ

その乗り物いいわね~っと

素敵なおばさま達に声をかけてもらいピンク音符

 

 

 

 

 

帰国時の成田でもキラキラ

 

 

 

 

 

行きのフライトでは使用しませんでしたが

帰りの夜便ではばっちりベットとしても大活躍ビックリマーク

これが無かったら私の腕は枕に

膝は足置きになっていました魂が抜ける

 

 

 

そして今回帰国は

深夜に着く便を選び…

もう眠くて仕方がない時間帯

 

 

驚き

 

 

主人と1人ずつ抱っこして

ゴロゴロJETKIDSを引くか…無気力

と覚悟していましたが

 

 

抱っこではなくビックリマーク

乗ってくれましたーピンクハート

 

 

最初から最後まで

ずっとコロコロ移動お願い

 だいぶお疲れあせる

 

 

乗り物好きな
息子達には買って良かったものキラキラ
 
となりましたニコニコ
 
勧めてくれたママ友に感謝キラキラ
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

リュック付もあるのは知りませんでしたラブ

でもこちらの値段はちょっと高すぎる...

 

SGでは250ドルくらいでした。

 

 

 

注意個人的に思った注意点

機内で使えないこともあるので事前確認要

 

スーツケース同様、つるっつるのフロア以外では

コントロールに力を要します

ここは5歳長男が足で蹴って前に

 

カバーを開けるのにボタンを押しながら開けるので

中途半端に押すと、その後戻すのが大変現象が笑い泣き

 

あとは曲がり角はテクニックがいるのか

こちらも長男がいつも足でコントロール

2歳の次男には難しいと思ったので1人だと

まがり角は要注意

 

 

 

 

ちなみに

今回の成田WELCOME ゲートはマリオニコニコ

子供たちがマリオ好きだし音譜と思い

 

撮った際にはテレサ笑

※2022年7月時点

 

 

 




ちょっと女性トイレランニング

という時に子供達が遊べるスペースがあり

助かりましたハート





この日はフライトの疲れをとるために

成田で一泊おねがい

 

 

宿泊したのはこちらキラキラ

『【ホテル日航成田】到着後はホテルで一泊ひと休み』今回は7時間フライト後に宿泊したホテルについて   慣れないフライトで疲れているであろう子供たちもいるので今回は成田空港近くのホテルに1泊しました  宿泊した…リンクameblo.jp


フライトについて飛行機


 

最後まで読んで頂き有り難うございましたラブラブ