私のYoutube
⭐メインチャンネル
「アトリエホシキラ」と

⭐サブチャンネル
「スタピチャンネル‪☆」

サブは「スピリチュアル」に
振り切ってます✨
スターピープルとして
本格的に活動開始となりました🪐

学べるスピリチュアルチャンネルとして
基本的な人体の仕組み
(霊体、チャクラ、幽体、魂)など
お役に立つ情報を発信していきたいと思います✨😇🌈

キラキラした地に脚がつかないものではなく
地球で人として生きていく為のスピリチュアル
楽しく笑える明るく周波数高い
スタピのエネルギーを
感じていただけたらと思います🤍

ぜひ、チャンネル登録&通知設定を
よろしくお願いいたします💖




#スピリチュアル #スターシード #スターピープル #シリウス #アルクトゥルス #プレアデス #5人組 #スタピーズ #前世 #記憶を持つ #仲間 #地球で再会 #人生大変化 #生きながら転生しました #noteもよろしくね