いつも、ありがとうございます

空想芸術家ホシキラですキラキラ星

こちらの記事を引用しております下矢印

 

流れ星<シリウスカード>とは流れ星

ご依頼主様の魂・守護霊・守護神へアクセスして
メッセージを受け取ります(映像・音・空気感・感情など)
それを世界で1枚のデザインにしながら
メッセージ情報をエネルギー転写していきます
(カードを見ることで感じられます)



どうしても「魂」「霊体」などを説明することになり…
ちゃんと話すほど怪しくなる笑あせる

ただ、これって
「オタク」「自分のオリジナルストーリー」
真剣に語ってるのと
何ら変わらんよな…と思いましてにやり

自信もって「好き」とか
「こう感じる」を表現していくキラキラ
それこそが「アーティスト」ではないか?爆  笑虹

それを自ら
体現しようではないかアップ天使ラブラブ

という 魂の意気込みかと照れ

2年前には、自分がこんな事ができるとは
こんな仕事をするとは
想像もしていなかったです笑い泣きあせる
想像を超えた人生…ようこそシャンパンロゼワイン

 

実際にどんな感じで
チャネリングしているのか?

チャネリングとは👇🏻

 

 


スターピープル(宇宙で生まれた魂)からしたら
チャネリングは自然としていたりするので
改まって聞かれたり
地球方式を聞くと混乱しますあせる
(ご飯の食べ方とか、横で説明されたら
食べにくいよね?笑)

それくらい自然にできることだと
自分が身をもって知りました笑い泣き

実際に感じてる時に
「これでいいのかな」とか
「自分の思考」はほぼ無い状態でして

キラキラ自分の魂が感じている情報をキャッチする
キラキラ魂からの指示を受け取って、デザインを作る


という「魂と二人羽織?」の感覚ですクローバー

色合いデザインバランスなどで
思考を使うくらいで
チャネリング(魂と交信)
エンパス(素粒子を感知)
自然に自動に行われるようですびっくりキラキラ
 

そして、描きながら
「エネルギー転写」もしている
これは「特定のエネルギーを物質に込める」という霊能力で
誰でも練習して出来ることでは無いので
「女神のエネルギーを込めるキラキラ
やっているのは
「ポジティブな感情を込めている」
「欲や念を込めている」かだと予想してます滝汗
 

 周波数が違うので、わかる人にはわかると思います
 

私が自然に昔からできるのは
私の魂がスタピ
そういう事を前世で
やってきたからのようです✨🪐
 

追記⭐地球魂さんでも
ご自身の魂を描いてる人はおられたので 
チャネリングと同じで、魂と守護は
エネルギーを描けるのかも…
ただ、その方は美術団体のTOPなので
かなりの魂経験が必要とは思います😇
何事も可能性はゼロではないので
私は一般的な話を語っています🙏
 

絵画は高くなるので
お手ごろ価格で「エネルギー転写」した
絵をご提供するには
ベストの方法かなと思います
 

こちらも、お客様が増えてきたら
「料金アップ」すると思いますので
今のうちにお試しいただけたらと思います



<2024.5.1から料金改定します>


 キラキラデータのみ 7.000円➡15.000円
 キラキラ発送あり 15.000円➡20.000円


これまでのカードデザインです下矢印
(個人情報含まれる為、強めに保護してます)

 

画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 



皆さん、それぞれ「カラー」がありますね
神様を描く時と同じだなと思います

 

ご感想もいただきました!
本当にありがとうございますキラキラ下矢印笑い泣き
  

 

 

 

 


料金&お申込みはこちらからどうぞ下矢印

お支払いは、お振込みかペイパル
公式LINEからのお申込みとなります

 

 

 

 

 

自分のことがまだまだ謎多いのですが
今世も経験を積みながら精進してまいりますキラキラおすましペガサス

皆様のお役に立てれば幸いですキラキラドキドキ

元サイト「note」のフォローも

よろしくお願いいたします

月500円のサロンメンバー様には

様々な特典ございます👇

 

 

 

 

2024年のお正月「羽化」してから

メキメキと能力が目覚めております

今後とも応援よろしくお願いいたします爆  笑キラキララブラブ
日々の報告はXとインスタで