今年もよろしくお願いいたしますキラキラ星

実は、正月は寝込んでました・・笑い泣き

それが「霊体の周波数調整」だったようで

「因縁解除」の最終段階らしいっすあせる

 

 

 

 

 

「どういうこと??」

と言ってる間に
「サナギ」が「羽化」したみたいです天使
もはや謎過ぎる・・笑い泣きあせる

 

 

 


勉強になる記事もいっぱいですキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

この「幽界」の記事にリンクを貼ってますので

絶対に読んで欲しい凄い内容ですラブラブ

 

 

スターピープルらしい絵を

10代に描いてましたピンク薔薇

 

 

芸術的な記事も赤薔薇

 

 

 

相変わらず

スピリチュアル業界に物申しておりますお月様

 

 

 

 

 

で、結局

お前は何してんの?って方へ

「空想画家」と名乗ってますが

神のエネルギーを絵に転写しています流れ星

 

 


と、いう感じの新年でございます

youtubeもアップしてるので(寝込む前に笑)
良かったら見て下さいねドキドキ