ayadrluvさんのブログ
ナガシマに行ってきましたっ
3年4組いつめん★
ジェットコースター大嫌いな
あたしにとって遊園地は
地獄同然、ですがっ
やっぱりいつめんとは
楽しかったなーっ
で、ジェットコースター大嫌いな
あたしが克服できた
ジェットコースターがこれっ
名前はチルドレンコースターっ
…バカにするなよ←
3回くらいやって
慣れてきたっ
ミニVikingも怖かったーっ
でも一番怖かったのは
これっ★
もー回るし高く上がるし…
ずっと突っ伏せてました(泣)
お化け屋敷は
面白かったな~っ
まぁ、ショボいけど←
いつめん、大好きですっ
本当に本当に卒業したく
なかった……
また、夏会おうねっ

