ayadrluvさんのブログ-2011040414530001.jpg
 
 
ナガシマに行ってきましたっハート 
3年4組いつめん★
 
ジェットコースター大嫌いな
あたしにとって遊園地は
地獄同然、ですがっ
 
やっぱりいつめんとは
楽しかったなーっキラキラ
 
 
で、ジェットコースター大嫌いな
あたしが克服できた
ジェットコースターがこれっラブラブ!
 
ayadrluvさんのブログ-HI3H00280001.jpg
 
名前はチルドレンコースターっ
…バカにするなよ←
3回くらいやって
慣れてきたっハート
 
ミニVikingも怖かったーっ
 
でも一番怖かったのは

これっ★
ayadrluvさんのブログ-HI3H0035.jpg 
もー回るし高く上がるし…
ずっと突っ伏せてました(泣)
 
 
お化け屋敷は
面白かったな~っ
まぁ、ショボいけど←
 
 
いつめん、大好きですっ
本当に本当に卒業したく
なかった……汗
 
 
また、夏会おうねっ