新しいアイシャドウが欲しくて悩んでたのですがロッテ免税店オンラインでセールで安くなってたので渡韓前に購入してたのですが、店頭セールでもお得だったので5色購入してみました照れ
 
CLIOゆめみる宝石クリオ

 

日本では総選挙でさしこが付けてたアイシャドウが綺麗って話題になってましたよね~ウインク

 
{9BE4D26C-A114-4E5E-A1FA-B2717F40D0E1}

 

 

ゆめみる宝石S56

 

{1EF1795D-AA5C-458B-9FA6-9C2C218B2F84}

 

 

ゆめみる宝石S15

 

{D745FFE6-41DA-42D4-8F64-359D8822827C}

 

 

ゆめみる宝石G10

さしこが使用して話題になってたのはこちらの色です乙女のトキメキ

 

{B76CE7CB-3821-4AF1-A23D-C44FCDE3C263}

 

 

ゆめみる宝石P52

 

{EE3E88A1-2CAD-40EE-98B2-A3EE3A05ACEB}

 

 

ゆめみる宝石S60

 

{AB43AD51-08C2-4739-B97B-C5E786AD9205}

 

 

{8D588B1A-91E9-4048-8C21-CF783C9F0994}

 

全部発色は良いし、ラメ飛びも気になりません乙女のトキメキ

 

G10が1番ラメが多いからかアイシャドウ自体がかなり柔らかいですうずまき

 

価格は店頭で 2+1 20000w

ロッテ免税店オンラインで 1個 634円

 

レートがかなり悪いのでロッテのが安いですねウインク

 

私は他にも購入して30000w超えたのでタックスフリー適用されたのであまり変わらないかな?

 

 

{7BDDA5D3-6D75-4ECF-B679-57BFACCC8F76}

 

{3EF47671-4E09-4245-B68F-3A5904ECDD82}

 

一緒に購入したアイシャドウケースは 3000w でしたキラキラ
いま改めて考えるとケースめちゃくちゃ安くない?

 

他のカラーも購入したくなりました照れラブラブ

 

 

インスタも更新しているので良ければフォローお願い致します♡

Instagram

 

ランキング参加中なので下の画像をポチっとしていただけるとうれしいです流れ星

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ