以前OHUI SPAに行った際にいただいたサンプルで気に入ったので購入したピーリングシャンプー

 

ぽってりフラワー2016/10/24ぽってりフラワー

顔がシュッ!としてほうれい線が目立たなくなった!!!@OHUI SPA

 

OHUI

ふんわりリボンclear science  soft peelingふんわりリボン

 

{775EDE7F-BBCE-4247-9BEC-C69430B314DA}
 

外箱捨ててしまってました。。

 

{401F93A7-B549-4972-9BDF-12946C0E524C}
 

ゆめみる宝石なめらか肌に仕上げるジェルタイプの角質除去剤(酵素カプセル、海藻エキス配合)

 

ふんわり風船星使用方法ふんわり風船星

1.洗顔後、水気を拭き取り、目元を除く顔全体にやさしくなじませ、円を描くようにマッサージします。

2.しばらくして角質や老廃物が顔から押し出され始めたら小鼻や眉間など、角質が得に気になる部分を中心にマッサージしてぬるま湯で洗い流します。

3.週1~2回を基本に、肌のタイプや悩みに応じて使用回数を調整してください。

 

{E8692C5D-BCE9-480E-B679-9D425B47E394}
 
{F720BD2C-2BF3-4AA4-A1A9-88BEBC5A8096}
 

このツブツブが酵素カプセルなんですかね~?

 

{5906F853-0DB7-4AA6-8A0F-3A2F1430C30F}
 
クルクルしてると粒はなくなります~乙女のトキメキ

 

肌のゴワつきを感じ始めたら使っているのですが、すっごい角質が取れる!!!って訳ではないけど使用後はゴワゴワを感じなくなり肌が柔らかくなります。

これは次回また購入したいチュー

 

 

ランキング参加中なので下の画像をポチっとしていただけるとうれしいですラブラブ