夫妻はベルリンへ。そんなお知らせ | コドモフクDIEGO

コドモフクDIEGO

株式会社DIEGO
*DIEGO INTERIOR WORKS
店舗デザイン 住居リノベーション
物件探しからデザイン、施工まで
小さな事でもお気軽にご相談下さいませ。
*コドモフクDIEGO 
コドモフクと雑貨のセレクトショップ
ギフトも豊富に揃います。


先日、ご来店のお客さまから
「ブログを読んでいます」
とお声掛けいただき、うわあああありがとうございます!
とうれしはずかしな気分になりました。

発信している以上はずかしいっていうのはおかしな話なのですが
最近ではSNSの方が(ブログも広域ではSNSか)メインちゅうか
気軽さもあってそちらを重点的に動かしていて
ブログは若干後手にまわっていた傾向にあったことや
発信するということにとてもナーバスになっていたことを正直に告白します。
(ナーバスの正体は突き詰めると、私問題だったりするので語るに至らず)

そんな中でお客さまのお声は本当にうれしかったです。
きっと人には自分のお役というものがあって
いろいろいろあるけれど
自分のお役に真摯に向き合って
まっとうする姿ほど尊いものはないと思いましたでね。
真面目で何が悪い!ってお客さまとあやさんと三人でキャッキャ笑ったの忘れませーん。




さて。
今年もDIEGO夫妻はベルリン+モスクワへ旅立ちました!
7/10(金)-7/24(金)の2週間です。
その間、私、まつだるみがDIEGOを守っております!
時には襲来する鳥を追い払い
あ。フラミンゴの剥製がいるんですけど。すっっごく怖いんですけど。
目が合うんですけど!!
あかん。追い払えてないわ。失敬。そもそも守れていない。
モリモリの花壇のガーデンに水をやり
守るていうか、待ってます。
そう。みなさまを心よりお待ちしています!


勝手ながら夫妻買い付け期間中の営業日程は下記のようになります。

7/10(金)○・11(土)○・12(日)×・13(月)○・14(火)○・15(水)定休日
16(木)○・17(金)○・18(土)○・19(日)定休日・20(月)×・21(火)○
22(水)定休日・23(木)○・24(金)○

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
お話したい人がいます。お顔を拝みたい人がいます。会いたい人がいます。
我こそは!とどうか私に会いにきてください。

あ。そか。わ、私でもいい??



SALEも絶賛開催中~




rumi