BERLIN&PARIS 2014 | コドモフクDIEGO

コドモフクDIEGO

株式会社DIEGO
*DIEGO INTERIOR WORKS
店舗デザイン 住居リノベーション
物件探しからデザイン、施工まで
小さな事でもお気軽にご相談下さいませ。
*コドモフクDIEGO 
コドモフクと雑貨のセレクトショップ
ギフトも豊富に揃います。

今回はコドモフクネタではなくてすみません。


HEAD STAFF るー様が先日告知しておりました通り、
サトウ、独へ仕入れ買い付け、無事帰還致しました。
DIEGO INTERIOR WORKSの仕入れ,
建材、家具、資材とうとう。)


今までは、アメリカ圏での仕入ればかりでしたので

やっぱりさ、
みんなを魅了するヨーロッパを実際知らないことには 
さっぱり話になりませんぜ、

って事で

ヨーロッパでどこ行きたいか?。。。。、と、
ちょいと考えたわけさ。

ちん! BERLIN! 

とっさに飛行機を手配。
直行便がないので、PARIS経由になってしまったんだけど、
(そん時はまじそんな気分、ごめんなさい、パリ。 
しかし 今はもちろん! また行きたい♪)

パリ、花の都、パリ、ジュテーム、アムール、ジュマペール、、
女子なのに、ピンとこないペケペケなアタシ。

しかし、

やっぱりさ、
おなご達をトリコにするパリを実際知らないことには 
まったく愛は語れませんぜ、
(......語るの??)

って事で


ストップオーバー3日間。
日程完了!

さ、外固めて次に内に向かいます。

しかし、すぐに打ち当たった難儀が、
ベルリンは、港から 近くない! です。

ほへー。基礎的な難やな、ジブン。

あんぐり。

そこから、色んな会社に掛け合ってみるものの、
うち、やってません、やら
ドコソコまで搬入するなら、やら
(片道3~5時間、仕入れ時間なくなるやん!)
品目と物量が明確なら、やら
(んなもん、わかるか!)。。。。
うんぬんかんぬん~~~もー、、やー、、。

出発ギリギリに、ギリギリ掴んだ拠点も曇りは晴れず。

初めての土地
初めての関係
初めての取引
短期間でほんまに物量確保できますのん?
ノージャパニーズ、相手ドイツ人、
船は?倉庫は?車は?ほんまにだいじょうぶーー??
金と時間を要しての不毛は 恐ろしくでしゃーない。

テンパってたんやわ。
早朝からNHK語学ラジオを聞き出し(英、仏、独 笑!)
余計に不安に煽られ、
出発直前には 
出来るなら行きたくない恐怖旅行に化してました。

すっかり自信のないひと 一匹 出来上がり。


とうとう出発日、ぎゅっと目を瞑り飛び立ったパヒー(パリー)

とりあえず来たからには 貪欲に感じようと
歩き、立ち止まり、眺め、また歩きつづける、
歩きすぎて 右膝痛めたけど、歳のせいやと一喝され
ふんだ、と 
クンクン美味しいものの導くほうへ率いられ ご満悦。

そんな数日を過ごすうに

パヒー、あなたは美しく、トレトレトレボン 

潤いが湧く気持ちと同時に

ベルリンコンテナー(笑) 
来るなら来やがれ、どうせ来るんやろ

臨月と同様に肝が据わる感覚を感じてね。


結果。

なかなか良かった。コンテナ一本無事集めたよ。

ベルリン、よかった てへへへへ。

ベルリンから遠隔操作でDIEGOるー様へ送ったインボイスも
ほぼ同時に出来上がる 素晴らしきるーてぃーん♡

帰りのKジェットで神戸の光が見えた時、
ツーっと涙が落ちたのはヒミツだよ。
あとは荷物の無事着と、
支払いの心配××

帰ってドア開けた瞬間、広げた腕に飛び込んで来たチビーズ
(中二も、な♡)
何ものにも代えれぬシアワセ♡


明日は、
持ち帰ったフランスの様々なバターの食べ比べを
スタッフで行いたいと思います!


by aya