こんにちは😊


今日후반기訓練が終わり
明日部隊に行くみたいです

さっき20分ぐらい電話しましたが
彼氏が行く部隊は후반にあるところで
済州島の次に北朝鮮から離れている場所で
訓練は楽だけど先輩たちからの
イジメ…?みたいなのがひどいみたいで
とても心配です😭


彼氏本人もストレス感じちゃって
そのせいで昨日は大げんかしてしまいました
まぁほとんど彼氏が悪い⚡️
てか私は悪いこと何にもしてないんですよね。
さっきもめっちゃ謝られました💦


先輩たちの目もあり
同期と一緒に使う部屋ではなくて
先輩と一緒に使う部屋なので
電話はたぶんできても3分ぐらいだし
ほとんど忙しくてできないだろうと思います


はぁ…후반기교육期間すごく幸せでした🌱
毎日電話も10分以上はできたし
テレビ電話もできていたのに
また訓練所に戻るような気分です



でも彼氏を信じて私も頑張ろうと思います💪
彼氏が1番大変だろうので
横で支えてあげられるそんな存在になりたい⭐️


大変だけど頑張れっっつつ!!!!





では👋









にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ