こんばんは😊



日本から韓国に私のお母さんが
遊びに来てくれました!

さっきまで
カロスキルにも行って来たし
家でペダル頼んで
チメクしてました🍗🍺❤️


私のお母さんとは1回だけ
ご飯一緒に食べたことがあります
お母さんが来るとのことを伝えると
ホンサム、マユクリーム、水分クリーム
化粧水、写真にはないけどパックを
pxで買ってきてくれました

私のお母さんも大喜び💫



私のお母さんの分まで用意してくれて
本当に嬉しいです


この荷物を外泊の時に貰ったのですが
私の分、私のお母さんの分しか買って来て
彼氏のお母さんの分買って来なくて
嫉妬されました……笑💦💦


まぁ韓国の文化ですよね😭
彼氏のお母さんが本当に息子大好きなので
たまにストレスになることがあります…。💦
でも最近は韓国の文化だと受け止めて
嫉妬されても仕方ないって思って
頑張って流してます



ではっ👋









にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ