こんばんは😊

今はソウルに帰るバスの中です🚌
6回目の面会、そして後期訓練最後の面会でした


今日の夜中12時頃ソウルを出発し
深夜だったのでターミナルに
3時20分ぐらいに到着しました

やはり24時間ターミナルでした
みんな椅子に座って寝てたり
普通に床に寝っ転がって寝ている人も!
私も寝ようとしたのですが
椅子が固すぎて寝付けず😭
再来週からテストなので
テスト勉強してましたwwwwww

朝7時ぐらいになり
トイレで化粧して
彼氏に頼まれたヨーグルト、トッポッキ
あとマンドゥ、ドーナツ買って
8時20分のバス乗りました

50分かかるのでその間爆睡😪
着いてから面会しに来たと伝えて
20分ぐらい待ったら彼氏が迎えに来た⭐️

今回紙コップとコーヒーの粉(?)を
家から準備して持って行ったのですが
正解でした⭐️
ウォーターサーバーあるのでそこで
お湯入れてコーヒー飲みながら話しして
毎回コーヒーをカフェで買って行ってたので
少し節約になりましたっっ!!!



やはり面会…時間が早すぎる⚡️
あっという間に時間過ぎて行きました



顔に疲れが💦💦💦
それでもすーごく楽しかったです❤️

来週金曜日からは部隊の方に移動です
후반기の期間中面会も無制限で
3週間(彼氏はチュソクのせいで4週間)の間に
6回も面会に来る日本人の女の子
という伝説を作って来ました⭐️笑


これからもたくさん面会行こうと思います
ただ釜山⚡️ソウル釜山遠距離😂
1番の不安はやはり交通費ですね…はぁ。
それでもバイト一生懸命やって
遊びに行かなきゃーーー❤️!!


往復10時間のバスの旅は
来年3月まで続きますが頑張ります!!

ではっっ👋











にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ