こんにちは😊



昨日テレビ電話で彼氏から
明日は朝の9時から夜の9時まで
訓練あって電話できないと思うごめんね
って言われたのに
さっき電話かかってきました!!




最初はいつものように今日なにした?
とかいう話をしていたのですが…


20分後にテストなんだけど
それちゃんとできなかったら
面会なしになるかも
前の人たちめっちゃ一生懸命テスト受けてて
俺絶対やばいんだけど範囲広すぎて諦めた

って言われました…⚡️


え!?待って待って!!!!
わたしバスも全部予約済みだし
予定も空けてるのに
いきなり面会できなくなっても困るし
おい!
電話してる前に勉強しろやって言ったら


だってあやと電話したほうが楽しいもん


って…わたしも電話来たら嬉しいし
早く会いたいし土曜日面会しなかったら
また1ヶ月以上会えないだろうし…


テストちゃんと受けたことを
願うしかできないです😭⭐️


面会なくなったら明日また必ず電話するね
と言われました…
今日は不安な夜です🌙
お願いだから面会できますように…⭐️



ではっ👋









にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ