こんにちは😊


土曜日、日曜日は彼氏が外泊で
彼氏の家族と一緒に過ごしてきました
あっという間の2日間でした😭


私が外泊を準備するにあたって
持って行った荷物を紹介します




ケータイと補助バッテリー
ケータイは彼氏のです!私がいつも預かってます


これ最近の必需アイテム ウェットティッシュ
面会行くときも絶対持っていきます

レターパッドと筆箱

来週私のお母さんが韓国に来るんですが
そのときのプレゼントをpxで買ったらしく
手紙を書く道具持ってきてとのことで準備

これは私が書いた手紙💌

毎日電話しているので書くことあまりなく
毎日は書けなかったんですが
訓練所終わってからの2週間
手紙書く時間見つけて書きました

歯磨きセット

ペンションとかに行くと歯磨きセットが
なかったりするので一応準備しました


シャンプー、リンス、ボーディソープ

ホテルとかにあるやつが
あんまり良くないやつだったりするので
私はホテルとかに泊まる際には
必ず準備します

首の枕

移動時間がすごく長いので
これ使って寝ます💤
今回は彼氏のお父さんが運転してくれたので
そこまで出番なかったですが
광주までバスで行くとなると
ソウルから5時間とかかかるので
絶対に必要なアイテム

メイク落とし、洗顔、ローション、クリーム


あとは化粧品、パジャマ、着替える洋服準備し
彼氏のお家に行って彼氏が着替える洋服、
靴下、靴、帽子、財布を準備しました

帽子は忘れちゃって結局彼氏のお父さんの
帽子が車にあったのでそれ使ってました


外泊とか休暇のとき
帽子は絶対必要みたいです!!!!


チュソク終わってからずっと体調良くなくて
風邪気味だったのですが金曜日の夜
あまりにも頭が痛くて寒気がするので
熱を測ってみると…38度まで上がってました

金曜日の夜に彼氏の家族のお家で
泊まることになっていたので焦り
病院行って注射打って薬処方してもらってから
向かいました
注射打ってバスの中で少し寝たので
到着した頃には熱は下がってました


チュソクのときにちょっと無理したのが
出てしまったみたいです
保険も効かないので3000円吹っ飛びました
ただでさえお金ないのに😭😭


まだ体調良くないですが
皆さん風邪引かないようにお気をつけ下さい❤️


ではっ👋






読者登録してね
↑読者登録はこちらから





にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ