こんにちは😊


昨日は5日目チュソク連休最後の面会でした
朝6時半頃起きて化粧して荷物をまとめて
ゲストハウスチェックアウトして
ターミナルまで歩いて行きました

ソウルと違って空気がすごく綺麗で
朝ターミナルまで歩く10分ぐらいが幸せでした



ロッカーにキャリー預けて
いつもの8時20分のバスに乗って出発🚌



今日は人が全然いなかったです!笑
考えてみれば今日は水曜日
外泊する人もいないし最終日に面会って人
あんまりいないみたい💦
なんか気まずかった😭
今日だけ助教の方も来なかったwwww
彼氏に聞いたら
もう全部わかるでしょ?1人で行ってきて
って言われたらしい笑


今日はキンパプとチョッパルと
韓国式おでん買って面会に行きました
チョッパルと韓国式おでんは前日に買いました


一緒に動画見たり話ししたりしてたんですが
もう1組カップルが一緒に面会をしていて
そのカップルの彼氏さんのほうが
友達たちにチキン買ってあげないとと
注文をしていたんです


これを見てしまったせいで
喧嘩しちゃったんですよね

私: 友達にチキン買ってあげなくていいの?

彼氏:買ってきてって言われるけど別に平気

私:じゃあ買って行ってあげなよ!
       私がおごってあげるから

彼氏:別にいらないよ

私:うちが来てるから美味しいもの食べれてるけど
      うちいなかったらチキンとか食べられないんだよ
      面会に来れない人多いのに可哀想

彼氏:軍隊のシステム知らないくせに
         そんなこと言うな
         どうせ俺が悪口言われるだけ

って言われて⚡️
まぁ確かに軍隊のシステム知らなかったし
わからない部分多いけど
30分ぐらい無言で話もしなかったです


私も正直毎日睡眠5時間もできないし
毎日往復2時間のバスに乗って行ったり来たり
もうイライラのせいか…
ちょっと強く言ってしまった部分あったみたいです


結果的に私が1人で少し散歩しながら
気持ち切り替えてごめんねと言いながら
でもシステムなんて
説明してくれなきゃわからないし
そんな言い方したら私の知らない彼氏が
多くなるから嫌だと説明し
なんとか解決できました⭐️


こうゆうときは早く仲直りしないと
逆に後からどんどん気まずくてごめんねって
言い出せなくなるんですよね…💦



仲直りしてからは普通に話したり
散歩したりいつも通りに過ごしました


そして…バイバイする時間に😭
まぁでも今週土曜日また外泊で会うので
寂しくないっっつつつ!!!



そして1時間かけて광주ターミナルに戻り
30分後荷物を取りに行きソウルに向かうバスに
乗って帰りました

最終日の今日、
バスでの移動時間合わせて6時間半ぐらい
疲れて死にそうでした😱


ではっ👋






読者登録してね
↑読者登録はこちらから





にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ