こんにちは😊


毎日バスで往復2時間
睡眠時間も5時間なかったりして
かなりのお疲れモードです😭


元々チョッパルを買って
面会に行く約束をしていたんですが
チュソクの初日のせいで
チョッパル屋さんやってなくて
結局お昼ご飯はピザを頼みました


軍隊近くだしこないだ食べたピザが
微妙で(耳の部分が微妙すぎた)
今回もそうだろうとあんまり期待しなかったです



だけど!!!


これめっちゃ美味しかったです😍
名前なんだか忘れちゃったんだけど
チーズ、エビ、そしてさつまいもソース
めっちゃ美味しくて2人で全部食べました🐷


本当に美味しかったんです!!笑
普通ピザ頼んでも1枚全部は絶対に
食べれないのに初めて全部食べました


お腹いっぱいになりすぎて
2人で外散歩しに出ました
面会場の食堂の周りだけ散歩可能で
ずーっと回ることしかできないんですけど
何回か歩いて回っていたら
彼氏がいきなり충성!!!って言うから
何かと思ったら軍の関係者さんいました


娘さんが日本語上手で来週北海道行くんだ
とか話したりどのぐらい韓国にいるのか
色々聞かれて彼氏の名前も知っているから
よく訓練のときに教えてくれる人かと思ってたら
後期訓練所で1番2番3番ぐらいの偉い人で
彼氏も会ったことがなく写真で見たらしいです
こんな偉い人に会えるなんてって
めっちゃびっくりしてました⚡️
最後にはこの辺飲み物買うところもないからと
持っていたコーヒーくれました☕️


あとPXの利用許可してくださったのに
彼氏が生活している部屋を通らないと
いけないらしくて…周りの目があるから
いけませんでした😱
行きたかったのになぁ…

PXは軍隊の中にあるコンビニ?みたいな
ところなんですがめっちゃ安いです!!笑
修了式のときに入ってみたんですが
5000円ぐらいする水分クリームが1000円以内!!
軍隊の彼氏がいるときしか使えないですが
とりあえずいろんなもの安い!!!


5日間面会する彼女なんていないから
学校内でかなり噂になってしまったみたいです
わたしが日本人のことも知っていて💦
恥ずかしい🙀


そんな感じで
4回目の面会も終わってしまいました


では👋









読者登録してね
↑読者登録はこちらから





にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ