こんばんは😊

23日日曜日、24日月曜日は面会
水曜日まで毎日面会です


日曜日は朝ごはんに
キンパプとマンドゥ(餃子)を食べて
それから映画見ました
日本の映画で僕は明日、昨日のきみとデートする
っていうのをダウンロードして見ました



お昼ご飯にはチキンを頼んで
散歩してお話ししてあっという間に
終わってしまいました

今週の土曜日に外泊するので
外泊のときに何をするかについても
話し合いました😊💕


帰ってカフェで勉強していると
彼氏からちゃんと到着したかの
電話がかかってきて
一緒に面会していた友達から
彼女日本人なの?韓国語が韓国人だよ
韓国人じゃないの?と言われたらしいです!笑



月曜日は私が朝ごはんにヨーグルトを買って
昼ごはんにカップラーメンとおにぎり買って
面会に行きました!!

朝面会申請する方のところに行って
面会きたと申請をするのですが
土曜日、日曜日に引き続き同じ方で
挨拶しに行ったら呼んでおきますねと!!笑
顔覚えられちゃいました💦


アニメーションを見始めたんですが
それがまた面白すぎて
ハマっちゃいました❤️笑
もともとあんまりアニメーション見ないんですが
彼氏がオススメしてくれたやつ
すごい面白いです🤣笑


そして3日目の面会も終了😭
やはり毎回帰るときは少し寂しい…。
それでも彼氏が少しでも
元気出してもらえるように頑張ろう⭐️


ではまた明日も面会に行くので
今日はもう寝ます⭐️おやすみなさい










読者登録してね
↑読者登録はこちらから





にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ