こんばんは😊


9月22日土曜日初の面会に!!
土曜日9時から面会開始なんですが
ソウルから始発のバスに乗っても
KTXに乗っても間に合わなくて
金曜日の深夜便で光州まで来てから
モーテルで1泊しました


朝ごはんにハンバーガー食べたいって
電話で言っていたので買って
8:20発のバスに乗って行きました



화생방학교がある상무대まで
광주 유스퀘어터미널から1本で行けます
約1時間所有(バス1時間に1本しかないです)
タクシーの場合45000ウォンぐらいだと
情報がありました⭐️




面会場は部隊の中にある食堂で4時まで!
4時までだけど3時半ぐらいに電話して
車にのせてもらって外に出る感じです
4時5分の광주行のバスに乗らないと
1時間待たされることになります笑


9時10分ごろ着いて面会の申請場所で
彼氏の名前言って10分後ぐらいに
彼氏が迎えに来てくれて一緒に車に乗って
面会場まで行きました


面会時間の間は
彼氏がケータイを中では使えないので
会った瞬間ケータイ使う時間をあげて
一緒に話したりペダルしてチキン食べたり
映画見たり食堂のまわり歩いてもいいので
散歩したりしました




そんな感じで初日が終わってしまいました😭
水曜日のチュソク連休中毎日面会で会うので
記録更新していきます〜!!








読者登録してね
↑読者登録はこちらから





にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ