おはようございます☀


今日の一枚をご紹介します🕊✨




【与えれば大きくなる】


宇宙のエネルギーは

循環が基本!

愛もお金も、与えることで循環、拡大

する性質も持っています


自分のもとにきたものは

ため込まないで手放す

すると何倍にもなって

帰ってくるのです。

分かち合うことの素晴らしさを

教えてくれるカードです!




大好きな人にプレゼントを

渡して喜ぶ姿や

大好きな人からプレゼントを

もらって嬉しいところを

想像して楽しむのも良さそうです🎁💕



8月8日のライオンズゲートの

パワーが今降り注いでいて

7月末から

8月12日頃までサポートが強いと聞きました。

まさに今ですよね!


だからなのか

スイスイと進む感じが

豊かさをどんどん受け取るイメージをして

どんどん入ってくる感覚があります!


このエネルギーをうまく使えば

どんどん加速していけそうですよねニコニコ

9月を過ぎるとサポートも

もう少なくなるとか…

今のうちに宇宙からのエネルギー

フル活用するのがいいですね!

今なら何でも叶いそうですラブ



手放すものは毎日どんどん手放して

必要ないもの、場所とはサヨナラして

嫌なことはしない、我慢はやめる

どんどん自分と一致して

本当に何がしたいか

それを見つけることが大切な時ですよね。




お金は好きなだけあって

自由で時間も好きなだけあったら

あなたを制限するものは何もないなら

あなたは何がしたいですか?




それが本当にしたいことなのだと

思いますニコニコ

今していることは一致していますか?



ほんとにしたいことを決めれば

宇宙がサポートしてくれて

その未来へどんどん動いていく

そのサポートがお金だったり人脈だったり

するのだろうと思います照れ


恐怖や執着を今こそ捨てて

ほんとに心満たされる世界へ💕💕💕

心がワクワクすることが

本当にしたいことへ向かう道標です🕊





自分が輝くことが

誰かのためになるし

自分が満たされていない状態では

誰かを満たすことはできないし

誰かを助けようとしても

エネルギーが枯れてしまい

結局誰も助けられないことも

経験から腑に落ちました


自分がキラキラ輝くこと💕✨✨

自分が本当の自分であることで

誰かを助けられるのだとわかりました。


自分として存在するだけで

大きな価値があるのだと気づきました。



どうか💕

自分を幸せにする覚悟を💕




今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいニコニコ

愛を込めて

love❤️❤️❤️