こんにちはニコニコ


今日の一枚をひいてみます!




【落ち着いて】


何もかも思い通りにしようと

頑張るのはやめましょう。


そうすれば全てのドアが開くでしょう。



イルカちゃんが

嬉しそうに波に乗るように

人生の波もあなたを運んでくれるでしょう

リラックスして

すべてを流れに任してください


このカードがでた時は

あなたが無理やり何かを起こそうと

した時です。


根底にある恐怖心が

あなたに障害を作ってしまいます。

時間をとって

自然の中で過ごしたり

リラックスしてくださいニコニコ


そして今の状況を手放してください

そして

どれだけ早くあなたの望んでいる事が

起こるかを見ていてくださいラブ


自分のやり方から自由になってください。


海塩を入れたお風呂にゆっくり浸かるのも

オススメです✨

そしてイルカちゃんを意識してみると

リラックスしてただ楽しむことが

できるサポートになります🐬💕💕💕


自分の見るものすべてが

自分の心の反映です❤️

まずは、あなたの心をリラックスで

満たしてください✨✨✨




今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいニコニコ


愛を込めて


love❤️❤️❤️